2021年10月21日98,893 ビュー View

散歩の準備待ちする柴犬をいざ迎えに行くと…見てはならんほどの悲壮感放ってた【動画】

今回は柴犬のお散歩前風景をご紹介。「散歩前って…何か変わった事でも起きるの?」なんて疑問に思われる方もいるでしょうが、起きるのです。その子それぞれで、色んな待ち方があるのです。可愛いからキュンまで、色んな感情を味わってしまうでしょう…!

のれん越しから様子を見つつ…

トップバッターは、菊乃、佐清、小菊の白柴3頭です。

 

早く散歩に行きたくて、思わずのれん越しから顔を覗かせているのは小菊。

 

「あのう、準備はまだですか…?」

 

とばかりに、様子を探るのでした。

 

ママさん曰く、3頭の中で一番自己主張が強いのが小菊だそう。

もう我慢ならんとばかりについ覗いてしまったのでしょうね。

 

そしてのれんの奥を確認しようと手を伸ばすと…。

 

菊乃と佐清もすぐ真横にいたのですが、よほど待ちくたびれたのか全然元気が無いのです…。

 

ママさん、撮影はほどほどに早めに連れて行ってあげてくださいね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴一家はく&ゆきJAPAN🇯🇵(@shiroshiba_kodawari)がシェアした投稿

 

余裕のポーズでどっしり構える

お次は柴犬豆千代くんです。

 

同じように今は散歩待ちをしている最中ですが、ソファにどっしりと構えながら上手に前足を組んでいます。

 

その姿はすでに人生3周目くらいの余裕を感じるほどで…

 

「まぁ、慌てず準備してくれたまえ」。

 

なんて聞こえてきそうですよね。

なんという貫禄なのでしょうか。

 

まるで仏様かのような豆千代くんには、高級な座布団を贈呈したいくなっちゃいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 豆千代くんとモチ代さん(@mamechiyo728)がシェアした投稿

 

玄関前で切なすぎる表情を

最後は、玄関前で健気にその時を待っているモモタです。

 

まるでオーナーさんの顔色をうかがっているような切ない表情のモモタ。

 

この顔を見たらもう自然と切なくなってしまいます…

 

(まだかなぁ……)。

 

ああもうたまりませんね…。

 

仮に散歩の準備はできていたとしても、逆にもっと動画を撮影したいという気持ちに駆られてしまいそうなほど…。

 

スワイプして見られる3枚目にはついに下を向いてしまったモモタの姿が。

 

「はぁ、こりゃ長丁場になりそうだ…」と悟ったのかも…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モモタ(@momota618)がシェアした投稿

 

[協力:anicas]

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

コンビニに行ったパパに激しい悲壮感を出して窓から見つめる柴犬コンビ。超健気な姿にやられた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ