2021年10月17日4,782 ビュー View

【リアル箱入り娘】いつもごはん待ちをするテントがなかったのでとりあえずオモチャ箱に入ってみた柴犬

今回ご紹介するのは、「なぜそうなった…?」と疑問しか生まれない状況の柴犬たち。ある子はオモチャ箱にちょこんと入り、またある子はオモチャに体がハマって抜けなくなり…。もしかしたら彼らは、ツッコミ待ちなのかも。

いつものテントがなかった

杏さんと夏鈴さんは、いつも室内用テントでごはんを待ちます。

 

ところがこの日、テントは干していてありませんでした。

 

夏鈴さんはテントがあった場所で待っていますが、杏さんはというと。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 杏&夏鈴のママ(@anne0615.karin0818)がシェアした投稿

 

あら、奥のオモチャ箱にずいぶんリアルな柴犬のぬいぐるみが。

 

って、もしかしてこれが杏さん?

 

もう少し近くで見てみましょう。

 

(ちょこん…)

 

やだ、可愛い!

 

テントがないから、とりあえず入れそうなオモチャ箱に入ったのね。

 

真剣な眼差しといい、最高…!

 

オモチャが抜けなくなってしまった

輪っか型のオモチャで遊んでいた、月さん。

 

するとなぜか、頭どころか肩までオモチャに入ってしまいました。

 

なんとか自力で取ろうと、ジタバタ。

 

…これはちょっと厳しいかも。

 

最終的に、このお顔です。

 

「無理だったわ。取って!」。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@hanahime823がシェアした投稿

 

まるで駅伝選手のタスキみたいになっているけれど。

 

その「自分は悪くないですけど」みたいな表情も含め、良いわ。

 

幽体離脱している…!?

こちらは、散歩中のガクくん。

 

何気ないショットのはずが、衝撃の瞬間が写っていたのです。

 

(ブゥ…ン)

 

ちょっと待って! これ、魂が抜けるところじゃない!?

 

いわゆる幽体離脱というやつ。初めて見た…。

 

じゃなくて。ガクくん、離脱しないで!

 

…まあ、それっぽく写っているだけなのですけれどね。

 

みなさん、それを承知でお楽しみでしょうけれどね。

 

それにしても、なぜこのような写真が撮れたのか不思議ですよね。

 

柴犬たち、実に不思議なことになっていましたね。しかも本犬たちは、割と「なにか? 普通ですけど?」みたいな顔をしているのでさらにジワジワきてしまうのです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(み、た、な…)一人こっそり豚の丸焼きごっこだと…?柴犬がまた変なことしてたので共有するしかない。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ