2021年10月22日8,929 ビュー View

ドアの隙間からソッと覗く柴犬が…まさかの3頭。いや何この状況!神可愛いんだが!【動画】

今回は、とあるお宅に住む柴犬が見せた奇跡の瞬間をご紹介。これはもう撮影してくれたオーナーさんに感謝したいもの。だって見たことがないような光景だし、そもそも『3頭』いるからこそよりこの状況が引き立っているのです。しかし一体どうなっているのか…?

それは突然だった…。

今回の主役柴犬は3頭。

 

赤柴が2頭と、黒柴が1頭のトリオ編成のきょうだいです。

 

しかし、この日はどうやらみんなで『一致団結』したよう。

そう感じる光景を見せつけてきたのですから。

 

(ソッ…)

 

見ましたか。見ましたかみなさん。

 

この尊い光景を、その目で目撃できたでしょうか。

 

なにごとなのこれは…!

ご覧いただいた通り、なぜかトリオは縦に連なってオーナーさんを隙間からコソ見中。

 

何かいいたげではあるものの、決してその心は伝えてこないのです。

 

いえ、きっと伝えているのでしょうね、テレパシーで。

 

「……」。

 

散歩かな…おやつかな…ご飯かな…。

 

彼らがオーナーをガン見するタイミングといえばそのようなものが多いと思いますが、揃いも揃って、同じテンションで見つめているのだなんて。

 

「……」。

 

圧が強い…。

 

そしてもう、見れば見るほど奇跡と思えてきました。

 

この可愛さ、食べたいヤツだわ。

しかし、まるで団子のように連なっているこの可愛さは食べちゃいたほどにときめくもの。

 

そう、可愛いの最上級である「食べちゃいたい」を感じさせられるのです。

 

これぞまさに『わんこ三兄弟』。

まさかそんなシーンが実際に見られるのだなんて、思いもしませんでした。

 

オーナーさん、あまりに貴重なシーンの撮影をありがとうございます。

 

この子たちならきっと色んなことを日々しでかしてくれていると思いますので、今後もぜひ、我々にも共有をお願いします…♡




 

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主に愛でられる相棒を、遠くから静かにガン見する柴犬。ジェラシー燃えたぎる目線…大至急構ってください!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ