2021年12月4日8,607 ビュー View

(キュウキュウゥ…)誰かが帰ってきたことに気がついた柴犬。切ない声もワクワクの背中も全て可愛い【動画】

今回は、素直な性格が伝わってくる柴犬の動画をご紹介いたします。大好きな人が帰ってきたら玄関でソワソワしてしまうし、気に入ったスリッパを泥棒したら「返さない!」と駄々をこねるし。もう、可愛いな!

誰か帰ってきた! ソワソワしちゃう

玄関に柴犬が座り込んでいます。どうしたのでしょう。外に出たいのかな?

 

キュウキュウと切ない声を出し、前足でドアをチョイ!

 

なにそれ! 可愛すぎるでしょ!

 

実は、柴犬は誰かが帰ってきたことに気がついたのです。まだ人影なども見えませんが、さすがですね。

 

きっと大好きな人なのでしょう。感動の再会まで、あと少しかな。

 

待ちきれない様子の柴犬。後ろを振り返り、オーナーさんに「ドアを開けて」と訴えているみたい。

 

いつまでもドアの前を離れません。離れたと思っても、ウロウロしてまた戻ってしまいます。

 

おや、別のところから気配がしたのか、今度はそちらへ移動しました。

 

居ても立っても居られないようですね。健気すぎる!




 

これ、気に入ったから返さないよ

ちょっとおかしな事態になっている、こちらの柴犬。鼻をモフモフのなにかに突っ込んで、すっかり落ち着いているようですが。

 

それ、スリッパ…。

 

まるでマスクのように使っているけれど!

 

でも確かにスリッパは、柴犬の鼻にピッタリなサイズ。しかも大好きなオーナーさんの匂い付き。気に入ってしまうのも分かります。

 

無理な提案だとは分かりつつも、オーナーさんが「スリッパ返してよ」と声をかけています。すると柴犬はチラっと見るも、完全に無視。

 

それどころか、スリッパを取られそうになると「ウーッ!」とうなって抵抗しています。なんて強気なスリッパ泥棒なの! 死守する姿が可愛いのが、また困りもの。

 

でもきっとオーナーさんの足元は冷えてきていることでしょう。早く返してあげてね。




 

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ