2021年12月22日13,438 ビュー View

「あーそこそこ…」ウットリされるがままな柴犬。ゴメン本当は抜け毛をコロコロしてるだけなんだ【動画】

我らが柴犬といえば、こだわり派。マッサージももちろんオールハンド以外はNG…かと思いきや、道具を使っても許してくださるようです。でも実はマッサージではなく、毛を抜いているだけなのですよね…。

気持ちよさそうだし、黙っとこ

柴犬のここは、ただいま換毛中。抜け毛の量がすごいので、オーナーさんがコロコロ作戦を決行しました。ナイスアイディアです!

 

やさしくそっとコロコロ。すると…。

 

「あー、そこそこ」。

 

おやおや、気持ちよさそうにおめめを細めています。もしかしてマッサージと勘違いしているのかな? なんとも可愛い勘違いですね。

 

なでなでされていると思っているのなら、ここにとっては幸せなこと。

 

え、誰ですか、抜け毛対策だと言った人は。

 

これはマッサージですよ! そういうことにしておきましょう!




 

糸目になって「極楽、極楽」

柴犬のロンはマッサージをしてもらっています。それも手ではなく、なんと孫の手で!

 

(カシカシ…)

 

あらあら、気持ちがいいみたいですね。おめめが細くなり、完全に糸目になりました。

 

お口がきゅっと上がって笑顔に見えませんか。口角が上がるほどウットリしているのでしょう。

 

気持ちがよければ、大好きな人の手でなくてもヨシというタイプみたい。「はあ、極楽極楽…」なんて声が聞こえてきそうですね。

 

一生懸命に孫の手でカシカシするオーナーさんは、もはやプロフェッショナル。力の強弱、カシカシする場所、タイミング…ロンの好みを知り尽くしているのでしょう。

 

ロンは幸せ者だね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

むちゃくちゃ暴れたので『ちょっと落ち着こ?』と片手抱っこされた柴犬パピー。されるがままヨシヨシされてしまう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ