2021年11月29日6,892 ビュー View

「この子、様子が変なの」しゃっくりが止まらないきょうだい犬を心配する柴犬に愛を感じる【動画】

今回ご紹介するのは、愛情が深い柴犬。しゃっくりが出ているゴールデン・レトリーバーに寄り添っているのです。いつもはベタベタしたがらない柴犬が近くにいるので、嬉しくて甘えだすゴールデン。ふたりとも、可愛いよ…!

しゃっくり早く止まるといいね

柴犬のうにとゴールデン・レトリーバーのパピー、おからが並んでいます。お昼寝でしょうか。

 

2頭でピタッとくっついて、どちらもとてもキュートです。でもうには、何だか不安げに見えます。どうしたのでしょう。

 

「大丈夫…?」。

 

実はこのとき、おからはしゃっくりが止まらなくなっていたのです。寝付くこともできなくて、落ち着かないみたい。

 

普段はくっつかれるのをあまり好まないうにですが、この日はおからを心配して寄り添ってあげていました。

 

すると、おからがリラックスし始めましたね。うにの背中を枕にして、ゴロリ。うににベッタリです。

 

しばらくして、しゃっくりも止まったみたい。だけど、おからはうにから離れようとしません。うにのことが大好きなのですね!




 

「会いたい!」を全身で表現

こちらも、柴犬のうに。フェンスの向こうで大興奮しています。後ろ足だけで立ち上がり、ジャンプ! またジャンプ! 何度も繰り返します。

 

ドッグランで遊んでいたうにに、オーナーさんが合流したところでしょうか。嬉しくてたまらないようです。

 

「待ってたよ!」。

 

うにはボーダー柄の洋服がとてもよく似合っています。まるで絵本から飛び出してきたみたい!

 

歩くオーナーさんに合わせ、ジャンプで横移動。しかも、フェンスでつかまり立ちしたままです。よっぽど、早く会いたいのでしょうね。

 

鳴き声もかわいらしいです。息を荒げて、オーナーさんをお出迎えしています。

 

フェンスの出入り口までは、あとちょっと。オーナーさんとじかにふれ合えるのももうすぐだよ!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「思う存分、おやりなさい」大人しくシールでデコられ中の柴犬。子どもや赤ちゃんに優しいところにキュンときちゃう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ