2021年11月21日13,237 ビュー View

(ものすごく待っているからね…!)充電中のロボットを待ち続ける柴犬が前のめりすぎて笑う【動画】

今回ご紹介する柴犬は、あるものから目が離せません。それはおやつが出るタイプのロボット。柴犬は、充電中で止まっているロボットに「早く動いてよ!」と圧をかけているのです。気持ちはわかるけど、前のめりすぎ!

ロボットの充電が待ちきれない

柴犬のうには、いったい何をしているのでしょう。大人しくお座りしてジーッと動きません。視線の先には、糸巻のような形状のロボットが…。

 

このロボットは充電中。充電が完了して動き出すのを、待っているというわけです。しかし、なかなか充電は終わりません。

 

うには、ロボットを前足でチョイチョイ。

 

(早く! 動いて!)

 

動くのが待ちきれないみたい。今度は後ろ足を投げ出して、床に伏せて待ち始めます。

 

しばらくすると、ようやくロボットの充電が終わりました。ロボットは部屋中を動き回ります。そのあとを、うにはぴったりとマーク。

 

するとロボットが止まり、ガタガタ震え出します。ロボットからおやつがこぼれ落ちたではないですか。うにはこれを狙っていたようで、嬉しそうにパクパク。

 

このロボットがあれば、室内でも運動ができていいですね。でももしかして、動くカロリーより食べるカロリーの方が多め…!?




 

カジカジする仕草が可愛すぎる

こちらも、柴犬のうに。この日は大好きなおやつが届きました!

 

さっそく前足で器用に挟み、かじり始めます。

 

(カジカジ…!)

 

前足がとても可愛らしいですね。前足だけでなく、おやつをかじる口元も、後ろ姿だってとてもラブリー!

 

うにが食べているのは、とても硬くて噛み応えのあるおやつです。いつまでもカジカジさせてはもらえません。歯が欠けてしまうこともありますからね。

 

そのことをちゃんと知っている、うに。回収されそうな気配を察して、ソファに移動しました。でも、もうそろそろ時間切れ。ちゃんとおやつをオーナーさんに返そうね!

 

しかしうには、なかなかおやつを返しません。何とか時間稼ぎをしているな…?

 

でも、オーナーさんは対処法をちゃんと心得ています。別のおやつと交換することを提案しました。うにはあっさりと承諾して、新しいおやつをパクリ!

 

もうひとつおやつをもらえるし、1度で2度美味しいおやつタイムですね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「かかってきな!」柵越しのパピーに強気だった柴犬先輩。いざ直接対面したところ、たじたじで逃げまどう失態を見せる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ