2021年11月17日4,500 ビュー View

なにこの状況…!?柴犬2頭と飼い主による雑巾争奪戦は、もはや何が何やらな状態に【動画】

普段はクールな雰囲気を漂わせる柴犬ですが、スイッチが入ると盛り上がりすぎてしまいがち。そんなとき、彼らに我々の声など届かないことはわかっています。それでも「ちょっと落ち着こうか…?」と声をかけずにはいられません!

スリスリが激しすぎる

柴犬のタロウは、雑草の近くに行きました。すると、突然スリスリを開始!

 

(ズシャアアッ!)

 

は、激しい! こすりつけすぎでしょ!

 

草のニオイが好きなのでしょうか。虫やゴミがついていないといいけれど…。

 

これにはオーナーさんも悲鳴をあげてしまいますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬タロウ(@kawasemiyarou)がシェアした投稿

 

もはやカオス状態

柴犬の野々花は、オーナーさんの雑巾を奪ってしまいました。オーナーさんはそれを奪い返そうとし、柴犬の茶々丸はオーナーさんの加勢をし…。

 

その結果、このようなことに。

 

…ってすごいことになっているし。

 

意地でも雑巾を離さない野々花。オーナーさんのために体を張る茶々丸。雑巾をあきらめないオーナーさん。

 

もはやカオス。

 

それぞれ必死なところ申し訳ないですが…。はたから見ると、とっても楽しそう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tyatyamaru & nonoka😆(@tyatyamarukazoku)がシェアした投稿

 

そこに何があるというの

柴犬のコロ介はスイッチオン状態。ものすごい勢いでソファを掘っています。

 

(カシカシカシカシ!)

 

ど…どうした?

 

しかも一瞬、我に返ってポカーン。「あれ…何していたんだっけ?」という表情に。いやいや、こっちこそポカーンだよ?

 

クルッとひとまわりすると、再びカシカシ開始。とっても忙しそうですね。そこに何があるのかはわかりませんが、楽しそうでなにより!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Corosuke(@corosuke_the_shiba)がシェアした投稿

 

うつっている自分に?

柴犬のMochiも、シャカシャカと一生懸命におててを動かしています。この扉のなかにはお酒が入っているそう。

 

「お酒クレクレー」。

 

いやそんなまさか…。しかし、よく見ると扉にはMochiがうつっています。

 

友だちの柴犬がいると勘違いしてしまったのかも。「一緒に遊ぼうよ」と言っているのかな?

 

可愛らしいリアクションのMochiでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mochi🐶(@mochi_shibaa)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いや、なんの時間…!柴犬のやる気がなさすぎて散歩中なのにとてもそう見えない事態に。こんなん笑うわ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ