2021年11月20日20,726 ビュー View

【マンガ連載】こいぬと柴犬#10「黒柴の意見」作:うかうか

Twitterで話題沸騰中の脱力系こいぬ漫画『小犬のこいぬ』。作者のうかうかさんが、柴犬ライフのために描き下ろし! 柴犬のような人気犬になりたい“例のこいぬ”と、ちゃっかり者の柴犬の絶妙な掛け合いをご堪能ください!

 

#10は、前回初登場した「黒柴」が早くも助言したのだが…!? 

こいぬと柴犬#10「黒柴の意見」作:うかうか

柴犬,マンガ,うかうか

 

前回初登場にも関わらず、さっそくアドバイスしまくる黒柴。

 

じつは的確だったりするが、やっぱり例のこいぬは不器用なわけで。

 

そして、赤柴と絶妙にうまくいかない感じ。今後ますます見逃せない…。

 

 

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ