2021年12月12日20,260 ビュー View

「おかわりほしいの。」空っぽのお皿をくわえてウロウロする柴犬パピーが可愛すぎてビックリした【動画】

今回は「どうした?」と聞きたくなるような柴犬をご紹介いたします。ごはん後に空のお皿をくわえて歩き回っていたり、ボール遊び中なのにボールを置き去りにしていたり。まったく、謎行動が可愛くて目が離せないじゃないか!

お皿をくわえてウロウロ

柴犬パピーのジュンは、ごはんを食べ終わったところ。でも食べ足りなかったのでしょう。成長期ですものね。

 

空になったお皿をくわえて、ウロウロ…。

 

おかわりをしたいのね!? きゃ、きゃわいいな!

 

でも、まだどうやって催促したらいいのかわからないのかも。ただウロウロとごはんがどこかにないか探しているみたい。クーンと鳴いている声がなんとも切ない!

 

お皿をやっと下に置いたと思ったら…。あらら、逆さまになってしまいました。逆さまになると上手にくわえられません。

 

なんとかお皿を上向きに戻そうとしているジュン。「ひっくり返したらごはんが入っていないかな?」なんて、魔法みたいなことを考えていたりして。

 

もう、妄想だけでも悶えることができちゃう!




 

持って…来ないんかーい!

ドッグランに来た虎太郎。オーナーさんがボールを投げる前からニコニコしています。一緒に遊べるのが嬉しいのですね。

 

ボールが放られると、とたんに虎太郎は猛ダッシュ。F1のような勢いです。ボールくわえてオーナーさんの元に…戻って来ないし!

 

なぜか途中でストップすると、ボールをその場に置いて自由気ままに走り回る虎太郎。再びボールをくわえるも、すぐ地面にポトン。

 

やっとこちらに走ってきましたが…。

 

もちろんボールは置き去り。オーナーさんも「なんでー!」のツッコミが止まりません。

 

でも本犬はなんだかとっても楽しそう。その顔が見られただけでこちらは幸せだよ!




 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ