2021年12月9日9,796 ビュー View

柴犬のモフモフに埋まるミカンが気持ちよさそう。人生でミカンに嫉妬する日が来るとは

今回は寒い日に見たくなる、モフモフの柴犬をご紹介いたします。ミカンを体に乗せてみると、あら不思議。そっと包まれるようにミカンが埋まっているではありませんか。フワァ感が最高すぎるな!?

フワフワタイプの鏡餅

「今年ももう、そんな季節ですか」としみじみしてしまうこちらの写真。お店ではすでに売られていますよね。

 

そう、正月に飾られる鏡餅です。それにしては、少しフワフワしているけれど…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴ハク(@mofu_mofu_haku)がシェアした投稿

 

実はこちらは、柴犬のハク。首にミカンを乗せているのです。毎年オーナーさんの娘さんがやるイタズラなのだとか。

 

本犬はというと…。

 

ちっとも気にならないようで、スヤスヤ。可愛いな…。

 

「寒い日にはこのミカンのように包まれたい!」と思った方も少なくないはず?

 

乗っている場所も気になる

お次は散歩中のエマ。高級カシミアニットのようにふわふわしていて、触れたくなるようなモフモフの持ち主です。

 

最初は後頭部しか写っていませんでしたが、カメラがどんどん引いて行くと…。

 

どこに乗っているの!? 危ないから降りていらっしゃい!

 

ところがエマは、絶妙なバランスを保ちながらお座りをキープ。どうやらお気に入りスポットのようです。

 

さすがの運動神経ですが、おしりも冷たそうだし…。くれぐれも落ちないように気を付けて!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えまたん(@ematan.shiba)がシェアした投稿

 

ぬいぐるみみたい

最後は、茶汰郎のアップショット。一瞬「色鉛筆アート!?」と思ってしまうくらい、色鮮やかなモフモフです。

 

どうやらオーナーさんは、茶汰郎のお顔のモチモチを楽しんでいるところのようです。

 

「いいけどさ」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 茶汰郎(女の子)(@chatarouchan)がシェアした投稿

 

当の本犬も、満更でもないみたい。優しいお顔でされるがままです。

 

つい可愛くてプニプニしてしまいますが、ほどほどにしておかないといけませんよね。それが難しいのですけれども!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

着せられた服が小さかった柴犬。豊かに溢れ出るモフモフもパツパツ加減も最高に、良い

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ