2021年12月2日9,291 ビュー View

雷が怖くてほぼ完徹だった柴犬の翌日の姿がコレ。息してるか飼い主が確認しちゃうレベルで爆睡【可愛い】

今回ご紹介するのは、最高に可愛い柴犬たちの寝姿。あまりにも熟睡しすぎてオーナーさんに心配される子には笑ってしまうし、前足をちょこんと重ねて寝るパピーにはキュンキュンさせられてしまう!

息してる…よね?

柴犬のあんずは、雷が苦手。前夜は一晩中雷が鳴っていたので、眠れませんでした。

 

つまりほぼ徹夜。その翌日の様子がこちらです。

 

なんという無防備な姿…。前足も後ろ足も完全に脱力。重力に完敗しているようですね。

 

あまりにも動かないので、オーナーさんもつい「息、してる?」と確認してしまったのだとか。ええ、分かりますよ、その気持ち。

 

でも雷の恐怖から解放されてやっと眠ることができたと思うと、こちらまでホッとしてしまいますよね。ゆっくりおやすみなさい!

 

前足がけしからん可愛さ

こちらは、黒柴パピーのぽんず。重なっている前足に注目です。

 

(ちょこん…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴🐶やんちゃぽんず(@yanchaponzu_9648)がシェアした投稿

 

なんてけしからん前足なの!

 

「らっしゃい!」とお店から出てくる江戸の商人感もあるし、「ちょうだいニャー」とおねだりする猫感もあるし。

 

もうどちらでも良いですね。とにかく可愛い…。

 

パワーを送っているところ

最後は、こちらの柴犬。ソファで気持ちよさそうに寝ているのですが、なんだか前足の動きが怪しいのです。

 

「ハァッ!」。

 

4本の足を集合させ、まるでパワーを送っているみたい! うん、画面越しになにか届きそう!

 

…まあ、この子は寝ているだけなのですけれどね。

 

でも肉球も寝顔も可愛いし、間違いなく癒しと元気はもらえるってことで!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『この度は誠に…』派手なイタズラをした柴犬が、猛省感放ってガックシ。このわかりやすさは笑う…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ