2021年1月29日65,792 ビュー View

『この度は誠に…』派手なイタズラをした柴犬が、猛省感放ってガックシ。このわかりやすさは笑う…!

イタズラを叱られて反省中の柴犬たち。頭はうなだれ、表情は哀しげ…。本犬たちは真剣なのでしょうけれど、猛省ぶりがあまりにわかりやすくて、可愛くてつい笑ってしまいます。そもそもそんなに反省するくらいなら、最初からしなければいいんだが…。

土下座でもはじめそうな勢い

武蔵くんはついおやつを盗み食いしてしまったそう。確かにこれは反省が必要な事案。

 

…と思ったら、すでに猛省中でした。

 

「この通りです…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武蔵ママ(@shibainu.musashi1228)がシェアした投稿

 

前足をしっかりと床につき、そのまま土下座でもしてしまいそうな雰囲気。

 

こんなことをされたら「そ。そこまでしていただかなくても…どうぞ頭を…」なんて言ってしまうでしょ。

 

逆に気をつかってしまうわ…!

 

目も合わせられないらしい

こちらはHakuくん。なんと大事なハーネスのバックルをカミカミしてしまったみたい。

 

お散歩の必需品になんてことを…。

でも、こんな姿を見たら許してあげたくなってしまうのです…。

 

「ごめんなしゃい…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HAKU_NAO(@haku_810)がシェアした投稿

 

ああまた…そんなに頭を下げてしまって…。

 

もうオーナーさんの目を見ることもできないのね。

 

あれだよね、おもちゃと間違えて噛んじゃっただけなんでしょ?

 

ああそりゃしょうがないね!

 

…と、ついフォローしてしまいたくなるくらい、反省する様子が可愛いHakuくんでした。

 

上目遣いはズルいです。

レオくんはイタズラ最盛期のパピー。畳をボロボロにしてしまい、しっかりと叱られたみたい。

 

本犬も反省したようだけど、少々あざとさが気になる…だってこのお顔ですよ?

 

(もう許されたかな…?)

 

これはズルい! もうもれなくキュンだよ!

そして絶対にクロでしょ!

 

そしてやはり、懲りずにまたイタズラをやってしまうのだとか。

 

やっぱりあの顔、反省した「フリ」だったでしょ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

レオ(@leokyun64)がシェアした投稿

 

みんな、ものすごく反省していましたね。

 

イタズラ自体は笑えないものが多めですが、反省する柴犬の姿は哀愁があるというか憎めないというか…。

 

とにかく、愛おしくてしかたがないってこと!

 

ああ…やっぱり彼らにはマウントを取られてしまう…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ見て〜♡」ど派手にイタズラをやりあげ達成感に満ちた柴犬。ウン頑張ったね、片付けも頼んだぞ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ