2021年12月6日4,541 ビュー View

青空バックの良い写真!と思ったらプチ事件が起きてた。歯がボールに刺さって「アガガ…」な柴犬

今回ご紹介する柴犬の写真は、どれもステキなものばかり。でもよく見ると「あれ?」というものが写っていたり、「これは…」な状況だったりするのです。写真が美しかったり可愛かったりするので、よけいにジワジワきてしまう!

青空バックのステキな写真だと思ったら

まずは、きなこ。キレイな青空をバックに撮ってもらったのですが…。あれ、歯がボールに刺さっている!?

 

「アガガ…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴きなこ(@kinako.jyo48)がシェアした投稿

 

完全に刺さっている…。ガブガブと噛んで遊んでいるうちに、こうなってしまったのかな。

 

ボール遊び中にはよくあることとはいえ、なぜこのタイミングで! 最高なアングルだったのに。

 

でもこういうところが、愛らしいのですよね。もう、好き!

 

幻想的な雰囲気だけど、トイレ後

こちらは、ソラ。今度は青空ではなく、夕日をバックにした写真です。

 

足を高く上げて、なんて幻想的な一枚なの!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ソラ(@mameshiba.sora)がシェアした投稿

 

あれ、でももしかしてこのポーズ、トイレ後のケリケリ?

 

ええ、実はソラはこの最高のシチュエーションでトイレを済ませたところ。

 

そう思うとジワジワきてしまいますが、やはりステキな写真ですよね。

 

可愛い横顔。よく見るとおヒゲが…

最後は、和樂。可愛らしい左頬を至近距離でパチリ。ところが、そこにはめずらしいものが写っていたのです。

 

どうぞおヒゲにご注目ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

和樂 Waluck🐾(@waluck129)がシェアした投稿

 

あまりよく見えませんか。ではもっと近寄ってみましょう。

 

なんと見事な枝毛! まるでホウキのように4つに枝分かれしています。

 

人間ではなく犬でも、枝毛ってできるものなのですね。しかもおヒゲに。

 

うちの子にしかない特徴だと思うと、枝毛も愛おしくなってしまいますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェック!

(ミチッ…ミチッ…)ハスキーさんにサンドイッチされながら散歩する柴犬さんの状況に萌えた。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ