2021年12月21日17,537 ビュー View

すみっこを愛しすぎた柴犬パピーのはみ出た鼻をプニプニしたい衝動に駆られて困る【動画】

今回ご紹介するのは、ハマってしまった柴犬たち。サークルのすみっこにお顔がハマってしまった子もいれば、しっぽにタオルケットがハマってしまった子も。どうしたらそんなに可愛い事態になるの!?

タオルケットが離れない

柴犬のるなが昼寝から起きると、ちょっとした事件が発生。かけてもらったタオルケットが、引っかかっていたのです。

 

「ちょっと、これー!」。

 

あらら、クルンと丸まったしっぽに見事にハマっている! さて、どうしましょう…。

 

るなはタオルケットを口でくわえ、自分で取ろうと引っ張ります。うんうん、良い作戦だね。もう少しで取れそうです。

 

なかなか取れず、ちょっとイライラしてしまったるな。最後はスルッと自然に床へと落下しました。

 

タオルケットが体から離れて、るなもスッキリしたようです。まさか柴犬のチャームポイントのしっぽに、こんな罠があったとは!




 

鼻がはみ出ちゃっている

めいは、サークルのなかで眠ってしまいました。その寝方がなかなか独特なのです。

 

上から見るとサークルのすみっこに、めいのお顔がピッタリとハマっています。なんというフィット具合。

 

もう少し近づいて見てみましょう。

 

なんて可愛いの…! 柵の隙間から鼻と前足、さらにはほっぺのモフモフまではみ出している!

 

もしかしたら、めいはサークルから出てオーナーさんのもとに行きたかったのかも。もしそうだったら「もう、甘えん坊なのね!」とキュンキュンしてしまいますね。

 

でも実は、めいはどこかにハマっていたいだけだったりして。クセが強い柴犬のことなので、それもあり得ますね。

 

どちらにしても、この寝顔が愛おしいことにはかわりがないのです。ああ、はみ出ているところに触ってしまいたい…!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ムリでちた!」掃除グッズにじゃれる柴犬パピー。速度アップについていけず『お手上げ』状態に【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ