2021年11月19日6,672 ビュー View

「ムリでちた!」掃除グッズにじゃれる柴犬パピー。速度アップについていけず『お手上げ』状態に【動画】

オーナーさんが動かす掃除グッズにじゃれる柴犬パピー。夢中で追いかけるも、オーナーさんが動かすスピードをアップさせるとついていけなくなってしまいました。そのときのパピーの行動が、ウソみたいに可愛いのです!

スピードアップする相手にお手上げ

テープ式のお掃除道具、通称『コロコロ』は柴犬オーナーさんの必須アイテムですよね。

 

パピーのくんちゃんのオーナーさんも、いつものようにコロコロでソファのお掃除です。すると、くんちゃんは遊びだと勘違い。

 

おててを動かしてじゃれています。なんて可愛いの! でもそれ、オモチャじゃないのだけど。

 

ちょっといじわるをしてスピードアップしてみると…。

 

「あわわわ、追いつかないよー!」。

 

両手をハンズアップするくんちゃん。これぞお手上げ状態です。ものすごい勢いのコロコロに、どうすることもできなかったみたい。

 

この反応には、思わずオーナーさんも笑ってしまいました。なんでもオモチャだと思ってしまうところが、パピーらしくて可愛いですよね。




 

『伏せ』とは違う気がするけど可愛い

こちらは、さきほどの動画よりさらに幼いくんちゃん。この頃くんちゃんは『伏せ』の練習に取り組んでいました。

 

オーナーさんの足の下をくぐってトレーニングをしているようですが…。

 

(ヨイショ…ヨイショ…)

 

ちょっとちょっと、あんよとおしりが可愛すぎだな!? 動画を一時停止して、じっくり見ていたい…。

 

するとくんちゃんは、オーナーさんの足のすき間からスポンと抜けました。もしかして、くぐり抜ける遊びだと思っている? それはそれで楽しそうじゃないか。

 

『伏せ』の習得まではもう少し時間がかかりそうですが、可愛いからOKですよね!




なんでも遊びにしてしまうところが、なんとも可愛らしいくんちゃんでした。どの瞬間も尊い…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バチャチャ…)モーレツな速さで給水機の水を掻き出すお手伝い中の柴犬パピーさん。ありがとね…【やらかし動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ