2021年12月14日7,247 ビュー View

「臨時収入ゲット!」みたいに一万円札を出してくるイタズラ柴犬。こっちまで変な汗が出てくるわ

今回は、柴犬のイタズラ特集です。まさかの現金を失敬した子もいれば、自宅の壁をボロボロにした子も。イタズラにしてはちょっと派手なわりに、あまりにも何食わぬ顔をしているから、つい笑ってしまうじゃないの!

くわえているのはまさか…

まずは柴犬のふく。さっそく衝撃的な犯行現場をご覧いただきましょう。

 

(ピラ…)

 

もしかして…それ、本物の一万円札!?

 

こらこら、どこから持ってきたの! 「これで美味しいの買ってきて」みたいな顔をしているけれども!

 

しかもオーナーさんの自宅ではなく義実家での出来事とのこと。こちらまで変な汗が出てきそう。一体誰のものだろう…。

 

なんとか一万円札は返ってきたようですが、5ミリほど食べてしまったのだとか。

 

なかなかのイタズラをしてしまったふくですが、「うちの子は通帳咥えて歩いてた」という柴犬オーナーさんのコメントも。もう、柴犬のみんなったら…!

 

お茶ドロボウの常習犯

ペットボトルのお茶がどこかに行ってしまったというオーナーさん。でもどこにあるのかは、薄々わかっています。

 

なぜならたいていの場合、柴犬の心が持っているから。

 

「え、わたしのだけど?」みたいな顔、しないの!

 

そりゃペットボトルをしっかりと押さえつける前足は、可愛いけどさ。

 

でもそのままにしておくと、キャップを噛み砕いて中身を出してしまうそう。やっぱり回収するしかないようですね。

 

本犬立ち会いのもと現場検証中

最後は柴犬のチロ。オーナーさんに抱っこをされて、イタズラ現場の検証中です。ところが…。

 

(身に覚えがないなぁ)

 

動かぬ証拠を目の当たりにしながら、他人事のような顔をしていない!?

 

え? 状況証拠しかないって? 確かに犯人が別にいる可能性も…ってないでしょ。

 

このしれっと感に、つい笑ってしまいそうになるじゃないの!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ご、ごめんなしゃいぃ…!」イタズラがバレた柴犬がどこもかしこもまんまるにして謝罪。これは許すしかない

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ