2021年12月19日4,197 ビュー View

プニプニでホカホカの赤ちゃんのあんよにアゴ乗せする柴犬。さてはこの子のこと、大好きだな?

今回は柴犬の『アゴ乗せ』特集です。それぞれお気に入りの場所にアゴを乗せて、うっとりと眠る柴犬たち。その幸せそうなお顔に、すっかり癒されてしまうのです!

弟のあんよにちょこん

柴犬の紫苑がアゴを乗せているのは、なんと赤ちゃんの足の上。

 

「プニプニしてるしホカホカ…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しばいぬ🐾紫苑(しおん)(@shibainushion)がシェアした投稿

 

なんて…なんて尊い光景なの。紫苑たら、赤ちゃんのこと大好きでしょ!

 

この時赤ちゃんは、お昼寝中。紫苑にアゴを乗せられても、そのままグッスリと寝ています。きっとモフモフが心地よいのでしょうね。

 

この日は休日だったそうで、家族水入らずでのんびりしたというオーナーさん。紫苑と赤ちゃんの可愛すぎるコラボレーションをたっぷりと味わったことでしょう。

 

後ろから見ても最高

柴犬のこつぶが落ち着いているのは、ソファの背もたれと肘置きの隙間。お顔をすっぽりと収めて、じっと動きません。

 

(狭いのが好きなの…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まめつぶ 🐻🐷(@mame.tsubu225)がシェアした投稿

 

どうやら眠いみたい。スワイプして2枚めには、判目状態のこつぶの姿が。

 

そのお顔も最高なのですが、実は後ろから見ても可愛いのです。

 

まんまるでフワフワ…。愛らしすぎる!

 

平和すぎる寝顔

最後は、車中で就寝しているハチ。キャリーバッグにアゴを乗せて、とっても気持ちがよさそう!

 

(スヤァ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 ハチ / Hachi(@hachigram_8)がシェアした投稿

 

なんてピュアな寝顔なの…! 天使かな?

 

もしかしたらハチは、お出かけをしてきたのかも。きっとたくさん遊んでおネムになったのでしょうね。

 

みんなを幸せにする力がある、ハチの寝顔。見ていると、なんだか眠くなってきたような…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ズッシリ…!)甘えモードの柴犬は『愛が』とかじゃなく物理的に重い。相手に体重乗せすぎ問題

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ