2021年12月20日4,342 ビュー View

障子は破るためにある!?しれっと顔を出すイタズラ柴犬が可愛すぎて怒れないズルい【動画あり】

今回はイタズラ中の柴犬たちをご紹介。障子の穴から顔を出していたり、テーブルをこれでもかとホリホリしていたり。やっていることは大胆なのですが、どうにも可愛いことになっているのです!

障子の穴からこんにちは

可愛いお顔をのぞかせている、ケンタ。何の躊躇もありませんが、顔を出しているのは…。

 

(ひょっこり!)

 

障子! なんということを…。突き破ってしまったのですね。

 

なかの様子を伺うと、今度はあとずさり。そのせいで、一段と大きくなってしまった穴。

 

なかなかの大惨事ですが、ケンタに悪びれる様子はなし。すたこらさっさとその場を去ってゆくのでした! これは常習犯だわ。

 

オーナーさんは「トホホ…」でしょうけれど、このひょっこりとお顔を出す様子が可愛くて、つい何度も見たくなってしまう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

torutoruzz(@torutoruzz)がシェアした投稿

 

テーブルを掘るのはおやめください

続いては、さすけです。テーブル上のリモコンが欲しいのでしょうか。

 

二足立ちになり、めいっぱい体を伸ばすと…。

 

(ホリホリホリホリ!)

 

なんという必死さ。お顔がテーブルにくっつきそうなくらい、斜めになっているじゃないの!

 

「これでもか!」とホリホリするさすけですが、リモコンにはあと少し届きません。そもそも目的はリモコンなのか? むしろ目的などあるのか!?

 

そんな、よくわからないところも含めて愛おしいのですよね。

 

でもそんなにホリホリしたらテーブルが傷ついてしまいます。ほどほどにしてね、頼むから!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 さすけくん(@__sasuke.kuro)がシェアした投稿

 

どうしてそうなった

最後は、チェストの隙間から頭を出すほたるです。

 

「てへ、見つかっちゃった!」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴ほたる(@aroagain)がシェアした投稿

 

こらこら、「見つかっちゃった」じゃないよ! なんというところでかくれんぼをしているの!

 

…というより、一体どうやってそんなところに入り込んだ!?

 

スワイプした3つめの画像では、脱出するべく片手を伸ばしているほたるが。もしかして出られなくなっているのでは…。

 

ドジっ子なオチまで用意しているなんて。もう、可愛すぎる!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ご、ごめんなしゃいぃ…!」イタズラがバレた柴犬がどこもかしこもまんまるにして謝罪。これは許すしかない

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ