2021年12月17日7,348 ビュー View

「ちょ…ぼくママじゃない!」きょうだいにチュウチュウされて困惑する柴犬パピーが可愛い【動画】

今回は「柴犬パピー×食いしん坊」という、最強の組み合わせの動画をご紹介。早くごはんが食べたくて軽快なステップを踏む子もいれば、ママ柴と間違ってきょうだい柴を吸ってしまう子も。可愛すぎて変な声が出るわ!

軽快なステップを踏みながら移動

「ごはんの時間だ!」と気がついた、こちらの柴犬パピー。さっそくスチャッとお座りします。

 

そして立ちあがり、二足歩行開始です。どうやらごはんを食べるところに移動するようです。

 

こちらを見返りながら、ピョンコピョンコ!

 

キャ、キャワワ! なんという躍動感なの。まるでステップを踏んでいるみたい!

 

もう待ちきれない、という様子でハウスまですっとんでいきます。キレよく動くおしりも、サッとするお座りも、見事な食べっぷりも…全て最高に可愛いよ!

 

こんなにごはんを喜んでもらえたら、オーナーさんも嬉しいですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬よもぎ(@shiba_yomogi)がシェアした投稿

 

必死にチュウチュウ。でも相手は…

チュウチュウとお乳を飲む、柴犬パピー。赤ちゃんはすぐに腹ペコになってしまいますからね。

 

でも吸われているのはママ柴犬ではなく、きょうだい柴犬!?

 

「ぼく、ママじゃないってばー!」。

 

チュウチュウされている子は、困惑した様子で前足をピーン。一方のチュウチュウしている子は、そんなことなどおかまいなし。どっちも可愛すぎか!

 

実はこれ「パピーあるある」な現象。なんでもママのおっぱいだと思って吸ってしまうのです。

 

ああ、可愛い。もうそれしか言葉が出てこないよ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

じゃっすん(@jasminesh28)がシェアした投稿

 

ごほうびのおやつが欲しくてジタバタ

ラストは、伏せを練習中のパピー。ごほうびのおやつが早く欲しくて、じっとしていられないみたい。

 

(ジタバタ! チョコチョコ!)

 

まるで倍速再生のようなスピードで、伏せやお座りをしました。速すぎか!

 

ピンク色の舌がチラチラするのも、勢いあまって後ろへ下がっていくのも愛おしいですね。

 

食に貪欲な感じ…嫌いじゃないよ、むしろ大好きだよ。いっぱいトリックを覚えて、たくさんごほうびを貰おうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuki with 黒柴 Futa(@yuki_w_futa)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あたしを食べる気でしゅ!」先輩犬と目を合わせたら終わりだと思っている柴犬パピー【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ