2021年12月23日8,377 ビュー View

猫パンチをされて豪快にスッテーン!な柴犬を応援せずにはいられない。強く生きるんだよ【動画あり】

今回は、ちょっとした悲劇に見舞われた柴犬たちをご紹介いたします。猫にパンチをされ、ボールが顔面に直撃し、網戸にぶつかり…って、どうしてそんなことばかりが起こってしまうの!?

猫パンチを食らい転倒

まずは、こちらのくうすけ。パピーらしく元気に猫に絡みに行ったところ、猫パンチをされてしまいました!

 

思わず、スッテーン。

 

なんという悲劇! 可哀想…だけどゴメン、リアクションが可愛すぎる!

 

予想外の強烈パンチに、面食らった様子のくうすけ。その後は、ションボリしてしまったのだとか。

 

実はくうすけとこちらの猫は、幼馴染み。でも親しき仲にも礼儀あり。いきなり絡んではいけないと、身をもって知ったくうすけなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しばいぬくうすけ!(@kusukeboy)がシェアした投稿

 

ボールが顔面に直撃

こちらは、元気にボール遊びをするラッテ。ところが、不運にもボールが顔面に直撃してしまいました!

 

(ぐはっ!)

 

これは痛そう…! いくらボール遊びが大好きでも、心が折れそうな一撃です。

 

ところが、ラッテは強靭なハートを持つ柴犬。

 

その後も楽しそうにボールを追いかける写真が投稿されていました。

 

良かった良かった!

 

飛び込んだ先には網戸

最後は、パピーのむぎ。オーナーさんとお庭で追いかけっこをしています。

 

むぎは「家のなかに逃げちゃえ!」と思ったのでしょうね。元気よく飛び込んだのですが…。

 

(バイーン!)

 

網戸…!

 

跳ね返されて、ペタンと尻もちをつくむぎ。もう、ドジっ子さんなんだから!

 

座り込んだまま「なんで?」と不思議そうな様子も、可愛すぎるのです。

 

こんなハプニングも、きっとパピーのうちだけ。

 

そう思うと、なんて貴重な動画なのでしょう。これは何度も再生してしまいますね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬むぎ🌾(@shiba_mugi_)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「叱られた…もう終わりだ…!」マンガみたいに分かりやすく落ち込む柴犬。申し訳ないが…笑えてくる【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ