2022年1月5日40,417 ビュー View

飼い主の抱っこをゲットするため一時的にほぼ餅になって脱走する柴犬パピーが可愛すぎた【動画】

今回登場するのは、オーナーさんのことが大好きでしかたがない柴犬たち。オーナーさんとイチャイチャするためには、柵を抜けることもあれば、大胆なポーズでアピールすることも…。もう、健気すぎるでしょ!

大好きなオーナーさんの元に

こちらは、柴犬パピーのグク。きょうだいの中で一番体が大きいのに、器用に柵の隙間をすり抜けてしまうのです。

 

どうやらオーナーさんに抱っこをしてほしいみたい。脱走の動機もさることながら、すり抜ける様子も可愛すぎるのです!

 

「よいしょ…うんしょ…」。

 

これは…可愛すぎる! まるでつきたてのお餅のようにやわやわ。

 

何度柵に戻しても、出てきてしまうというグク。よほどオーナーさんのことが好きなのでしょう。

 

しかもこちらの動画で可愛いのは、これだけではないのです!

 

グクの真似をして柵抜けを試みた、きょうだいパピーのあさひ。ところが、グクのようにはいかず失敗。そして見事にいじけてしまいました。

 

もう、なんて可愛い子たちなの…!




 

なでなで待ちのポーズが独特

ソファに仰向けに寝転がっているのは、柴犬のむぎ茶。前足をピーンと伸ばして、なんというポーズなの…!

 

寝ているのかと思いきや、そういうわけでもないみたい。実はむぎ茶は、ママさんになでなでしてもらうのを待っているのです。

 

「ママ、早くモフってよー」。

 

なんてクセの強い誘い方なの。こんなのジワジワきちゃうじゃない!

 

カメラが近づくと、今にも眠ってしまいそうなむぎ茶。待ちくたびれたのでしょうか? それとも眠たかっただけでしょうか?

 

それでもママさんが近くにきてくれて嬉しかったみたい。ニヤッと笑っている表情が、すべてを物語っています。

 

その後、ママさんに鼻や口をツンツンされるむぎ茶。なんとも幸せそうで、こちらまでニヤニヤしてしまう!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「背中トントンちて…」ママに甘える赤ちゃんだと思ったら柴犬だった。母性が爆発してヤバイ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ