2022年1月6日5,269 ビュー View

(そろそろいっか。)叱られて可愛く反省中の柴犬が次の瞬間に寝ようとしてた。そういうとこあるよね

今回ご紹介するのは、叱られてしまった柴犬たち。得意の哀愁を漂わせ、すっかり反省しているようです。ところが、なかには反省したフリをしてその場で寝始めようとする子も!? もう、柴犬らしすぎるわ!

しっかり反省中と見せかけて

オーナーさんの靴下を盗んだことがバレ、怒られてしまった鉄生。

 

テレビボードの下にスッポリと体を収めて、オドオドしています。

 

(ごめんなさぁい…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 鉄生(@tessho_kon)がシェアした投稿

 

オーナーさんにこってりしぼられたようで、さすがの鉄生もシュン!

 

ほとぼりが冷めるまでここでひっそりと佇むようです。ところが、次の写真ではこんな姿に…。

 

(もうここで寝ちゃおっかな)

 

すっかりリラックスしているじゃないの!

 

もしかして退屈になってしまったの? 反省とは一体…。

 

証拠に囲まれながら反省中

続いては、新聞をめちゃくちゃに噛みくだいてしまった柴犬です。ご覧ください、この散乱ぶりを!

 

(シュン…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Jige(@michikojige39)がシェアした投稿

 

これはまた派手にやってしまいましたね。我を忘れて夢中でカミカミしたのでしょう。

 

イタズラが見つかってしまい、反省モードの柴犬。それでも証拠品の真ん中にいるのが、なんとも憎めないですよね。

 

すっかり反省しているようだし、きっと次は大丈夫! …とはおそらくならないのが、柴犬。

 

つまみ食いがバレてガックリ

最後は、つまみ食いをして叱られたゆず。

 

ガックリとうな垂れているとのことですが…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆず(@yuzuo1222)がシェアした投稿

 

さすがにうな垂れすぎ! その首の角度では、床しか見えていませんね。

 

こんなに哀愁たっぷりの姿を見せられたら、こちらまで切なくなってしまいます。

 

わかるよ、お腹が空いていたのでしょう? 誘惑に負けてつまみ食いをしてしまったのだよね?

 

きっと見た人全てが同情してしまったはず。ところが、数分後には元通りのゆずになっていたのだとか。

 

柴犬ってそういうところあるよね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ハッ…ハッ…楽しかった!」ぬかるみにハマって泥だらけになった柴犬がいい顔してる

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ