2021年11月28日11,756 ビュー View

「ハッ…ハッ…楽しかった!」ぬかるみにハマって泥だらけになった柴犬がいい顔してる

今回ご紹介するのは、満足そうな顔をしている柴犬たち。イタズラをやりきっては満足そうだったり、泥だらけになっては満足そうだったり。でももしかして、オーナーさんの立場だと笑えない状況ばかり…!?

イタズラをやりきった顔

まずは、新聞をボロボロにしてしまった桜。イタズラの証拠を抱えながら、あまりにも満足そうな顔をしているのです。

 

(また名作を生みだしてしまった…!)

 

まるで芸術家。よほど納得のいく作品が完成したのでしょうね。

 

でも平面的だった新聞を立体的に、というのはある意味で創作活動かも。…いえ、やはりイタズラですね。桜、ほどほどにしておいて!

 

泥だらけだけど満足そう

翼は、散歩中にぬかるみにハマってしまいました。オーナーさんとしては「あちゃー…」な事態ですが、本犬はこの顔です。

 

なんてキラキラの笑顔なの…! 泥んこ遊びが楽しかったのね!

 

足を見ると、泥がベットリ。これはお風呂に直行するしかなさそう。

 

でもこの顔を見たら「楽しくて良かったね」という気持ちになってしまいますよね。

 

むしろ自慢げなのはなぜ

最後は、まさむね。目を離したすきに、トイレシートとトイレトレーを破壊してしまいました。

 

なかなかの犯行ですが、この態度。

 

なんでしょうね、この「仕事を全うした」感。

 

いやいや、そんなお仕事は依頼していないよ! 頼むから自慢げな顔をしないでちょうだい…。

 

反省の色がないことには困ってしまいますが、キリッとお座りしているところにジワジワきてしまいますね。

 

イタズラをしているのに笑わせてくるのはズルい!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バチャチャ…)モーレツな速さで給水機の水を掻き出すお手伝い中の柴犬パピーさん。ありがとね…【やらかし動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ