2022年1月12日5,657 ビュー View

え…柴犬がゴミ箱に食べられてる!?イタズラしてるだけなのにホラー感出してくるのやめて

割と「どうしてそんなことに!?」な状況になりがちな柴犬たち。今回ご紹介するのも、思わず二度見…いえ、三度見くらいしても色々とツッコミたいことが浮かんできてしまう子たちばかり。ジワジワが止まらないのですよ!

ゴミ箱をあさる姿に驚愕

柴犬のハクは、イタズラ中。どうやらゴミ箱のフタを開けて、中をあさっているみたい。

 

その衝撃的な犯行の様子がコチラ。

 

ぎゃーっ、ゴミ箱にハクが食べられている!?

 

…なんて、そんなわけはないのですが。あまりにもグイグイとゴミ箱に頭を突っ込んでいるので、ちょっとしたホラー画像になってしまいました。

 

これを見たオーナーさんも、イタズラを叱る前に笑ってしまったのだとか。

 

そりゃそうですよね。でもハクよ、笑いを取れば叱られないというわけではないからね!

 

さすがに埋まりすぎ

柴犬の蓮は、雪が多いところに住んでいます。雪が積もってからは、毎日のように埋まって遊んでいるみたい。

 

どんなふうに遊んでいるのか見てみると…。

 

埋まりすぎじゃない!? 頭しか見えていないじゃないの。遭難しているわけではない…よね?

 

蓮のお顔を見る限り、余裕そのもの。たくさん動いているから、ちっとも寒くないのかもしれませんね。

 

でもオーナーさんによると、しばらく動かないでいると寒そうにしているとのこと。

 

寒いことは寒いのね。冷え切ってしまう前に下山してね!

 

飛び方のクセが強め

最後は、きなこ。お友だちと遊んでいたところ、テンションが上がりすぎてしまいました。

 

その結果、このようなことに。

 

(ビョーン!)

 

ななめ飛び…! これは二度見案件だわ。

 

しかも、めちゃめちゃ飛んでいるように見えて、実は後ろ足はほぼ地面に着いたまま。つまり、めちゃめちゃ伸びているのですよね。

 

こういうところでも、クセの強さを出してくるのが柴犬なのですよね。好き!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピョーン)フォームが美しすぎる…どうしたって二度見が避けられない、柴犬たちの『スゲエ』なシーン4選。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ