2022年1月22日14,205 ビュー View

ハンモック初体験の柴犬きょうだい「なにこれ最高…」とがっつり骨抜きに。これは超癒される。【動画】

今回は初めてハンモックに乗った柴犬の反応をご紹介いたします。慣れないものは拒否しがちな彼らですが、ハンモックはすぐに気に入ったようです。ユラユラと揺れるのが心地良いようで、すっかり骨抜きに…!

あんよをパッカーンでリラックス

柴犬の大吉は、ユーラユラ…。ハンモックに乗っています。そっと包まれる感じや、優しく揺れる感じが最高ですよね。

 

ハンモックは初めてだという大吉ですが、すでにやみつきに。どうぞ後ろのあんよにご注目を。

 

(パッカーン!)

 

あらあら、完全にオープンですね。ちょっと恥ずかしいポーズだけど、それでいいの?

 

でもそれだけ気持ちが良いのでしょうね。ハンモックが嫌だったら、すぐに自分から降りようとするはず。

 

この子の場合、降ろしてあげるまでいつまでも揺られていそう。なんだったら、このままお昼寝までしてしまうかも?

 

大吉は、最高のくつろぎ方を覚えてしまったようですね。




 

ユラユラが最高で眠たくなってきた

黒柴のみくと赤柴のりなも、ハンモックは初めて。オーナーさんは、りなが怖がるのではないかと心配したそう。

 

しかし乗ってみると、すっかり気に入ったみたい。ユラユラと揺れて気持ちが良さそう! おやつもハンモックの上でもらいました。

 

(これ、最高じゃないの…!)

 

すると次第にふたりとも、おめめがトロンとしてきました。

 

まるで抱っこで揺らされて、眠たくなってしまう人間の赤ちゃんみたい。なんて可愛いの!

 

この子たちも幸せそうだし、見ている我々も幸せになりましたよね。ああ、癒される!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなストーブが解禁された日…猫背で至福を味わう柴犬さんの姿が、世界中の人をザワつかせてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ