2022年1月20日18,132 ビュー View

【マンガ連載】こいぬと柴犬#12「柴犬と開票」作:うかうか

Twitterで話題沸騰中の脱力系こいぬ漫画『小犬のこいぬ』。作者のうかうかさんが、柴犬ライフのために描き下ろし! 柴犬のような人気犬になりたい“例のこいぬ”と、ちゃっかり者の柴犬の絶妙な掛け合いをご堪能ください!

 

#12は、前回行われたNo.1を決める選手権「赤柴VS黒柴」の結果が…!? 

こいぬと柴犬#12「柴犬と開票」作:うかうか

柴犬ライフ,うかうか,こいぬ,漫画

 

突如登場した黒柴を意識しまくっていた赤柴だったが、結果はまさかのドロー。

 

そして彼らの真の可愛さ(優しさ)と、こいぬのまさかの“知恵熱”により和解したわけでー。

 

「よかったよかった」と思いつつ、果たしてこのままイイ関係はつづくのだろうか。

 

実に見ものである。

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ