2022年1月24日3,961 ビュー View

ノーガードで猫の全パンチを顔面に食らう柴犬。よく見たらただの仲良し映像だった【動画あり】

今回は、思わずホッコリする柴犬と猫の絡みをご紹介いたします。真剣にじゃれあう姿や甘えるタイミングを狙う姿に、こちらは悶絶しっぱなし。可愛いと可愛いの相乗効果がハンパない…!

自らサンドバッグになる柴犬

まずは、柴犬のハルと猫のコタ。キャットタワーの上にいるコタは、高さの利を生かしてハルに連続パンチです。

 

一方のハルは防御をいっさいせず、サンドバッグ状態に…!

 

「にゃにゃにゃにゃにゃ!」。

 

いったい何発のパンチを食らってしまったのでしょう…。可哀想なハル。

 

…と、本来はなるのでしょうけれど。なにしろ、コタのパンチは軽すぎるのですよ。

 

何発当たっても、きっとダメージはゼロ。そりゃ、ハルもノーガードで全てのパンチを受け止めるはずだわ。

 

つまり、これはハルとコタの戯れ。高度なイチャイチャ映像に他ならないのです。ああ、可愛い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ハル & 猫のコタ(@chanharu031561)がシェアした投稿

 

くっつきたいけど、勇気が出ない

柴犬のコタロータは、猫のえむのことが大好き。さりげなく近づくと、くっつくタイミングを伺っています。

 

ところが、あと一歩のところで勇気が出ないようで…。

 

(この気持ち、届け…!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コタロータ&えむ&なな&いろ&彩&そら(@kota_emu)がシェアした投稿

 

切ない顔で見ているだけ。なんていじらしいの!

 

ちなみにえむはちっとも嫌がっていないそう。足りないのは、コタロータの勇気だけ。

 

なんとももどかしい状況ですが、見ている方は可愛らしくてたまりませんよね。

 

一緒に遊ぶ方法を編み出した

最後は、黒柴の小春と猫のウタマロ。なんだか独特な遊びをしているようです。

 

猫用のオモチャを咥えて操作する小春。そしてそれを捕まえようとするウタマロ。

 

「捕まえてごらん!」「待てにゃー!」。

 

…なにこの楽しすぎる遊び。これならオーナーさんが遊べない時でも、ふたりで遊ぶことができますね。

 

ふたりとも可愛すぎて、何度も再生して見てしまう…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫パンチをされて豪快にスッテーン!な柴犬を応援せずにはいられない。強く生きるんだよ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ