2022年1月25日4,829 ビュー View

(チュパウトォ…)赤ちゃんみたいに飼い主の指をしゃぶる柴犬。寝落ち寸前にハッとするの笑う【動画】

今回ご紹介するのは、急にハッとする柴犬たち。ウトウトしている時にハッ、イタズラがバレてハッ。直前のお顔からコロッと変わるところがなんとも面白くて、何度でも見たくなってしまうのです!

ウトウトしていたのに突然…

オーナーさんの指を舐めながら、ウットリとしている柴犬のおとちゃん。まるでおしゃぶりをする赤ちゃんのよう…。

 

このまま眠ってしまうかと思いきや、なぜか突然ハッとしました。

 

(危なっ、寝ちゃうところだった!)

 

いやいや、寝ちゃっていいのよ。寝てはいけないゲームとかしていないからね!

 

でもウトウトしていたのに、急にハッとすることってありますよね。特に柴犬は。

 

そういうところも、愛おしくてたまらない!

 

撮影されていると知り

柴犬の日向は、オーナーさんにかまってもらっています。でも電話中のオーナーさんのかまい方は、少々おざなり。

 

そのためしっかりと不満顔になってしまっています。ところが撮影されていることに気がつくと…。

 

(…撮っていたのね!)

 

めちゃくちゃキメ顔になっているし。まるで別犬。

 

日向なりに「こんな顔でカメラの前に出られない」と思ったのでしょうか。芸能人なのかな。

 

どうぞ動画を再生して、日向の急変ぶりをご覧ください!

 

イタズラを見られていた

最後は、柴犬のふう太。なにやらクッションのようなものにイタズラをしているようです。

 

寝っ転がって、たいへん楽しそう。ところがふう太は気がついたのです。オーナーさんに見られていることに!

 

(ハッ…)

 

完全に夢から醒めた顔をしている…。

 

こんなに面白いリアクションをされると、イタズラを叱りにくくてしかたがありませんよね。

 

もう、可愛すぎるよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

コタツから生えてる柴犬のおしりが美味しそ…いや、可愛くてずっと見ていられる【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ