2022年3月26日6,971 ビュー View

(モゾ…スッ!)段ボールから飛び出た猫ハンドに狙われた柴犬。その後も移動せず寝ちゃうの強い【動画】

今回登場する柴犬は、かなり意志が固いタイプの子。「ここで寝る!」と決めたら、頑として動きません。たとえお顔に毛布をかけられたとしても、猫のイタズラのターゲットにされたとしても…。一言でいうと、超頑固。

お布団の上から動いてくれない

そろそろ眠る時間です。オーナーさんがお布団を敷くと、さっそく猫のゆめがやってきました。シーツの上でゴロゴロ…。

 

でも、その上から毛布がかけられるとゆめは退散。入れ替わりでやってきたのは、柴犬のコロ助。毛布の上にドスン。

 

「もう動かないからね」と居座る気満々です。オーナーさんがお顔の上に別の毛布をかけようとしても、動きません。

 

(ここで寝るって決めたから!)

 

どうやらコロ助の意志は固いようです。ゴロンと横になって、ビクともしません。

 

すると、ゆめもお布団に戻ってきました。このままここで眠りそうですね。そうなると、オーナーさんたちはどこで寝れば…?

 

しかたがないのでオーナーさんたちはお布団の端っこで寝ていたようですが、その後コロ助は移動。無事に足を伸ばすことができるようになったみたい。

 

コロ助はお布団のなかが暑かったのかな? それとも優しさかな?




 

猫に狙われてもそのままスヤスヤ

ソファでくつろぐ柴犬のコロ助のそばに、謎の段ボールが出現しました。何と動いています!

 

実は、なかには猫のゆめが潜んでいるのです。ゆめは段ボールが気に入ったようで、なかなか出てきません。隙間から前足だけ出して、モゾモゾ。

 

一方コロ助は、いつの間にか床の上に移動してスヤスヤ。すると段ボールからゆめの前足が出てきました。そしてその前足が狙っているのは…。

 

あっ、コロ助が危ない!

 

危うく襲われるところでしたが、ゆめの前足はギリギリ届きませんでした。ああ、良かった!

 

さすがに目を覚ましたコロ助でしたが、動揺するそぶりはナシ。この子、かなり大物かも。

 

何でもないと判断したのか、また眠りに落ちていくコロ助。たとえイタズラをされたとしても、どうしてもここで寝たいようですね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※注※一部に柴犬化した猫を含みます。スキマなく密集した4柴が天使すぎて直視できない【可愛い】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ