2022年2月6日57,135 ビュー View

※注※一部に柴犬化した猫を含みます。スキマなく密集した4柴が天使すぎて直視できない【可愛い】

ギュウギュウになっている柴犬たちって、どうしてこうも可愛いのでしょう。彼らはまるでこちらが悶絶することを知っているかのように、密集したところを見せつけてくるのですよ。どうぞもっとお願いします!

モフモフ枕が気持ち良さそう

窓際でひなたぼっこをしている、3頭の柴犬たち。赤柴と白柴が寄り添って窓の外を眺めるなか、黒柴だけはこちらを向いています。

 

白柴の背中にアゴを乗せ、このお顔です!

 

(うっとり…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@uusamokoがシェアした投稿

 

あらあら、気持ち良さそう! きょうだいのモフモフの枕は、どうやら最高なようですね。

 

スワイプした2つめの画像では、3頭の全体像をパシャリ。お部屋は広そうなのにわざわざ密集するなんて、ホッコリがすぎる!

 

見ているこちらも、一緒にゴロンをして寄り添いたくなりますね。

 

4頭の柴犬かと思ったら…

続いては、4頭が横に並んでいる様子です。

 

左から白柴のさき、黒柴のいぶき、赤柴のはづき、そして最後の子は…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さき 黒柴いぶき 豆柴はづき アメショキキ(@saki.ibuki.hazuki)がシェアした投稿

 

「わたしも柴犬です」感を出しているけれど、こちらは猫のキキ。

 

この子たちは犬も猫も関係なく、とても仲が良いのですね。

 

オーナーさんからも「相思相愛なのがよく分かる写真」とあり、みんなとっても幸せそう。見ているこちらまで、幸せにな気分になりますよね。

 

おソロのスタイで

最後は、おソロのスタイをつけソファの上で並ぶ柴犬たちです。

 

ギュウギュウに座って、パシャリ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴親子ごまめとみいな(@gomame06)がシェアした投稿

 

仲良し4きょうだいといった雰囲気で、なんとも微笑ましいショット!

 

まるで記念撮影のように、キリッとしているところが可愛いですよね。

 

1枚めの写真ではおとなしそうに見えたこの子たちですが、スワイプしてみると元気にワンプロをする様子が。

 

4柴もいたら可愛さも4倍以上だし、騒がしさも4倍以上かも!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「早く!」「押すなって!」我先に出ようとした結果、ギュウギュウ詰めになった柴犬きょうだい。これは可愛い

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ