2022年3月16日7,717 ビュー View

お掃除ロボットをさりげなくオフにし、そして流れるようにオンにする柴犬。いやどんな奇跡よ【動画】

今回は柴犬が巻き起こした、プチハプニングをご紹介。遊んでいたオモチャを消してしまったり、お掃除ロボットを操作してしまったり…。もちろん柴犬たちはやろうと思ってやっているわけではないのです。だからこそジワジワ不可避!

遊んでいたオモチャが消えた

白柴のきなこは、CDをオモチャにして遊んでいます。咥えたり、ひっくり返したりしたいのですが、薄すぎてなかなか上手くいきません。

 

そこでガリガリと高速でCDをひっかいてみることに。すると、突然CDが消えてしまったのです!

 

「え…?」。

 

きなこからしてみれば、何かの魔法のよう。「どこ? どこなの?」と慌てています。

 

実際には、玄関マットの下に吸い込まれていっただけなのですけどね…。真剣なきなこには悪いけれど、面白すぎる!

 

その後オーナーさんが玄関マットをめくると、CDが姿をあらわしました。きなこは「こんなところにあったのね!」とガリガリ再開です。

 

すると、やはりCDは玄関マットの下へ。それをまたオーナーさんが取り出して、すぐにまたCDが消え…。もうそういう遊びなのかな?




 

お掃除ロボットをダブルクリック

3頭の柴犬がお昼寝をしていたところに、お掃除ロボットが迫ってきました。そこで立ち上がったのは、白柴のさき。

 

すると最初のミラクル発生です。伸びをしたさきのおなかの下に、お掃除ロボットがスッと入っていったのです。

 

ギリギリ通り抜けるかと思ったら、お次のミラクル。なんとさきは後ろ足でお掃除ロボットのボタンを押して、オフにしてしまったのです。

 

さらにミラクルは続き、さきは同じ足でもう1クリック!

 

まさかのダブルクリックです。なにその芸当!

 

そんなわけでお掃除ロボットは再びオンになり、何事もなくお仕事再開です。ここまでわずか5秒ほどの出来事。

 

ずいぶん色々と詰めこんでくれましたね。

 

しかもミラクルを起こしておきながら、クールにいなくなるさき。ミラクルを目撃しておきながら、ちっとも関心を示さないきょうだい柴たち。

 

こんなのジワジワくるでしょ…!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

この後、松ぼっくりが吹っ飛びます。ガジガジしていた宝物を見失って慌てちゃう柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ