2022年2月16日6,981 ビュー View

絶対に飼い主にお酒を飲ませない柴犬。体を心配してる風に見せて実はおねだりしてるだけなの笑う【動画】

今回登場する柴犬は、パパさんのことが大好き。お昼寝はパパさんのおなかの上でするし、パパさんが晩酌をしていると飲みすぎないように注意してくれるし…!? そちらについては本当かどうか怪しいですが、もれなく可愛いです!

「飲みすぎはダメよ」

テーブルの上のお酒に手を伸ばしたオーナーさん。すると柴犬のアルが、おててで制止します。

 

まさかお酒の飲みすぎを注意している…?

 

「パパ、そのへんにしておきなさい」。

 

なんてピュアなお顔なの! アルはパパさんの体を気遣っているのね?

 

こんなことをされたら「もうやめておこうかな…」と思ってしまいますよね。

 

でも実は、アルはテーブルの上のお肉が食べたいだけ。おねだりをしている様子が、お酒を止めているように見えたのです。

 

どちらにしたって可愛すぎますよね。人間の食べ物はあげられませんが、ついオヤツをあげたくなってしまう!




 

動けないけれど幸せすぎる

こちらも、柴犬のアル。アルはいつも、大好きなパパさんのおなかの上でお昼寝をします。

 

恋人のようにくっついて、スヤスヤ…。

 

これは可愛い…可愛すぎる! 「大好きだよ」という声が聞こえてきそう。

 

でもこれ、パパさんは結構大変かも。おなかの上に柴犬が1頭乗るのですから、かなり苦しいはず。身動きも取れないし…。

 

でももちろん嫌とは言えませんよね。だって、こんなに可愛いのですから!

 

パパさんの脚の上に乗るときもあります。どこかしら体がくっついていると、安心するのでしょうね。

 

しかもくっつきながらこちらを見るアルの可愛さと言ったら…。甘えん坊の柴犬って、最高だな!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どこ行った?」布団越しに踏んづけているとは知らずいなくなったパパを探す柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ