2022年2月26日4,179 ビュー View

(…これいつ終わる?)おててで可愛く踊る柴犬。されるがまま満更でもなさそうだけどもういいらしい【動画】

今回登場するのは、されるがままの柴犬たち。自己主張の激しい彼らのことなので、嫌な時はハッキリと態度で示してくれます。つまりされるがままということは、満更でもないのかも? ただ、それにしてはお顔が…。

おててをプラプラされてキョトン

柴犬パピーのミケは、オーナーさんに抱っこをしてもらってリラックス中です。その様子があまりにも可愛いので、ちょっとだけイタズラ。

 

オバケのように折り曲げているおててをプラプラさせてみました。するとこのキョトン顔です。

 

(なにをしているの…?)

 

なんてピュアな表情なの! 真剣にこのプラプラの意味を考えているのでしょう。でも意味などないのよね…ただ可愛いだけ。

 

そのことにミケもだんだんと気がついたみたい。「もう、そろそろいいでしょ?」とちょっとめんどくさそうなお顔に。

 

それでもお付き合いして、されるがままなところがキュートすぎますね。パピーらしいムチムチコロコロなボディもたまりません。

 

つまりは、なにもかも最高だよ!




 

されるがままオリジナルダンスを踊る

こちらは、柴犬の草子。オーナーさんにされるがままで前足を操られています。

 

オーナーさんの奏でるビートに合わせて、踊っているみたい。盆踊りっぽい動きですが、それにしては軽快なリズム。

 

ちなみに本犬の反応はというと…。

 

(しゃーないなぁ…)

 

付き合ってあげている感がスゴい! だってこのお顔ですよ。もはや考えることをやめているとしか…。

 

でも本当に嫌なら、サッと立ち去ることだってできるはず。ダンスを踊らされるのは面倒だけど、大好きなオーナーさんとは触れ合っていたい…という感じかな。

 

しかし時折カメラ目線になる草子のお顔には、しっかりと「いつ終わる?」と書いてあります。エンドレスだったらさすがに嫌だものね。

 

エンドレスはリピート再生だけにしておくわ!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんじゃそのポーズ。シャンプーにビビりすぎて思わずプレーリーの方のドッグになる柴犬に笑う【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ