2022年3月17日6,645 ビュー View

ママの背中枕で幸せそうにスヤァ…。そのくせ起きてる間はヤンチャ盛りな柴犬パピーが可愛すぎる【動画】

今回は、とある柴犬一家の日常をご覧いただきます。ドッグランで楽しく遊んだ後は、家族みんなでお昼寝。パピーは大好きなママ柴の背中に頭を乗せ、幸せそうに寝ています。ピュアな寝顔が可愛すぎて、もう言葉にならない…!

ママの背中を枕にしてスヤァ…

今回の主役は、柴犬一家。唯一のパピーは、生後90日を迎えたところ。今日は広々としたドッグランで、みんなと大はしゃぎです。

 

パピーのママも、テンションアップ! パピーと激しくじゃれたり一緒に走ったりして、とても楽しそう。

 

30分ほど遊んで帰宅すると、さっそくお昼寝タイム。みんな疲れきった様子で、グッスリです。

 

パピーは、ママの背中を枕にしてスヤスヤ…。

 

ウットリとした表情で眠っています。ママの背中は温かくて、きっと極上の寝心地なのでしょう。

 

口角はキュッと上がり、幸せそうな顔つき。もしかしたら、夢のなかではまだママとドッグランで走っているのかも!

 

見ているだけで、ホッコリと胸が温かくなりますね。




 

楽しく遊んでたところハプニング発生!?

こちらも先ほどの柴犬一家。パタリと床に寝転がっているのは、ママ。すると家具の下に潜んでいた誰かが、ママの前足を食べようとしました!

 

パクッと噛みついてきたのは、パピー。パパと一緒に、この狭い隙間に入り込んだみたい。

 

ここが安全地帯だと思っているパピーは、強気の姿勢でやりたい放題です。ママに「やめなさい」と言われても、聞く耳持たず。

 

ところが、ここでハプニング発生です。

 

(あれ…抜けない…!)

 

なんとパピーの頭が挟まってしまいました! 前にも後ろにも進めず、まさにピンチ。

 

キュンキュン鳴くパピーでしたが、ようやくスッと頭を引っ込めました。ああ、良かった。

 

よほど家具の下の居心地が良いのでしょう。こんな目に遭っても、パピーはなかなか出てきません。まさか出られなくなっている…?

 

ヤンチャ盛りのパピーからは、目が離せませんね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撮影中に飼い主がオナラ。つられて笑っちゃう柴犬がピュアすぎて意外とホッコリ動画だった

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ