2022年3月13日5,282 ビュー View

女の子がトランポリンからドテッ。その隙にちゃっかりポジを奪う柴犬のしれっと感に笑う【動画】

今回の主役は、柴犬と女の子。女の子がトランポリンから落ちてしまうと、すかさず柴犬が占領。そのままトランポリンの取り合いに発展してしまうかと思いきや…!? 思わぬホッコリ展開に、しっかり癒されてしまう!

女の子が落下した瞬間に…

室内用のトランポリンで遊んでいる女の子。ピョンピョンと飛び跳ねて、楽しそうですね。すると、あっ…落ちてしまいました!

 

すかさずやってきたのは、柴犬のりんご郎。心配して来てくれたのね、優しい!

 

しかし次の瞬間です。

 

(今だ…!)

 

トランポリンをちゃっかり占領したではありませんか! しかも、しれっと。

 

どうやら、りんご郎も乗りたくてチャンスを待っていたみたい。でも転んだ上にトランポリンまで奪われたら、女の子が泣いて怒ってしまうかも。

 

ところが、女の子は「いいよ、乗っても」と寛容な対応。この子にとってりんご郎は、大親友ですものね。

 

その後は、ふたりで一緒にトランポリンに乗ってみます。なんて平和な光景なのでしょう!




 

時にライバルにもなる。

「うおおお!」。柴犬のりんご郎は、クッションをホリホリするのに夢中です。まるで己の限界に挑むかのように…。

 

一方トランポリンで遊んでいた女の子は、疲れてしまったのかちょっとダラダラ。

 

そこへオーナーさんが「りんご郎に負けちゃうよ」と言いました。すると、女の子の闘争心に火がついたようで、再びジャンプ開始。

 

(ホリホリ!)(ピョンピョン!)

 

まるで張り合っているみたい! 良き遊び相手でもありながら、良きライバルでもあるのですね。

 

熱心にトレーニング(?)を続けた結果、30分後には一緒にネンネ。仲良く一つのブランケットをかけて寝ているところが、たまらなく可愛い!

 

ふたりの素敵な関係は、見ていて癒されますね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「思う存分、おやりなさい」大人しくシールでデコられ中の柴犬。子どもや赤ちゃんに優しいところにキュンときちゃう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ