2022年3月1日3,361 ビュー View

植物の撮影用に紙を用意してたら、その上で柴犬がスタンバイしてた。モデルっぽい表情とポーズにジワる

今回は、ちょっと困ったところにいる柴犬たちが登場します。本当は移動してもらいたいオーナーさんですが、彼らがあまりにも満足そうに居座っているので「よけて」とは言いにくいのです。ジワジワくるやら可愛いやら…!

多肉植物を撮ろうと思ったのに…

写真を撮ろうと、白い紙を敷いて準備をしていたオーナーさん。すると、いつの間にかモデルさんのスタンバイが完了していたようです。

 

(どこから撮ってもいいわよ)

 

なんて艶っぽいポーズと表情なの!

 

モデルさんのような貫禄を見せているのは、柴犬のテンコ。

 

ところが残念ながら今回の被写体は、テンコではなくて写真の下の方に写っている多肉植物なのですよね。

 

でもそうとは伝えにくいし、せっかくなので撮らせていただくしかありませんね!

 

微妙に腰にくるやつ

お次は、柴犬のピスタッシュ。オーナーさんのことが大好きで、いつでも一緒にいたいのでしょう。

 

でも、料理中はちょっと困ります。

 

なんでしょうね、このお顔。「ここにいたいから、いる」という、強い意思を感じます。

 

気持ちはわかるのですけれど、オーナーさんの体勢はちょっと…いえ、かなりキツそう。

 

でもキッチンにいるオーナーさんの足元に居座るのって、柴犬あるあるですよね。その健気さに、結局は「可愛いなぁ」となってしまうのです!

 

これでは運動ができない

最後は、柴犬の銀次。運動不足解消のためにヨガマットを買ったオーナーさんですが、なかなか運動ができないみたい。

 

理由は、いつも銀次に邪魔をされてしまうから…。

 

あらら、しっかりと占領していますね…。しかもめちゃくちゃ幸せそう。

 

自分のものだと思ってしまったのか、もしくは「運動よりも遊んで」ということなのか。

 

どちらにしたって、微笑ましいのですよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お座りってそうじゃないぞ…柴犬の勘違いが可愛すぎて、見た人が続々と悶絶する事案が発生【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ