2022年3月2日8,788 ビュー View

「んばっ!」立ち上がってきょうだいに挑む柴犬パピー。迫力は変化せず可愛さだけ倍増してしまう【動画あり】

脚力には自信のある柴犬たちにとっては、サッと立ち上がることなんて簡単。その姿には「なんて凛々しいの…」と惚れ惚れしてしまいそうなものですが、なぜでしょうか。たいていの場合、面白くて可愛いことになってしまうのです!

きょうだい柴相手に立ち上がるも…

まずは、柴犬パピーのむくり。立ち上がり、姉柴のあくびに挑んでいます。

 

大きく前足を開いて、威嚇するクマのようなポーズなのですが…。

 

「んばーっ!」。

 

ちっとも迫力がアップしていない! そして可愛さだけは倍増だよ!

 

なにしろこの愛らしいボディですからね。ああ、可愛い…可愛すぎる…。

 

なんとか目線だけは同じ高さになったむくりですが、その後あくびに鼻先で弾かれてバトルは終了となりました。

 

まだまだお姉ちゃんには敵わないようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AKUBI&MUKURI(@akumuku_shibasta)がシェアした投稿

 

お胸のモフモフも気になってしまう

お次は、柴犬のフク。あまりにもナチュラルに、立ち上がっています。

 

安定感のある二足立ちもさることながら、つい気になってしまうのはそのお胸。

 

(ムキムキッ!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴フク(@tazu29)がシェアした投稿

 

めちゃめちゃ強そうじゃないの!

 

豊満なモフモフの下には、相当な量の筋肉が隠れているでしょ。

 

お外でこのフクに出会ったら、サッと道を譲ってしまうかも…。

 

ところが、散歩中のフクはノソノソとしか歩かないのだとか。なにそのギャップ。

 

やはり人間かも

最後は、柴犬のかん太。散歩中に急に立ち上がったのですが、その後ろ姿があまりにも人間っぽいのです。

 

(すっ…)

 

このままスタスタと歩きそう。やはり四足歩行は仮の姿…?

 

ちなみにかん太が立ち上がったのは、遠くにお友だちを見つけたからなのだとか。

 

理由まで可愛い!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の抱っこをゲットするため一時的にほぼ餅になって脱走する柴犬パピーが可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ