2022年3月7日13,398 ビュー View

頭とおしりをくっつけて眠るパピーの集合体。向きを変えたら柴犬の『し』になってるの可愛すぎる

今回ご紹介するのは、ポーズで記号を作り出してしまった柴犬たち。それは文字だったり、数字だったり…。もう世の中の記号の全てが、柴犬でできていたらいいのに。そんな妄想がはかどってしまうくらい、可愛いのです!

柴犬の『し』になってスヤスヤ

まずはこちらの柴犬パピーたち。頭と頭もしくは頭とおしりをくっつけながら、仲良く3頭で眠っています。

 

(スヤスヤ…)

 

ああ…なんて可愛いの…! なんて可愛い連結なの…!

 

それにしても、ちょっと面白いくっつき方をしていますよね。

 

まるでひらがなの『し』を横に倒したような形。まさか…柴犬の『し』!?

 

柴犬パピーが、みんなで柴犬の『し』の形を作っているだって!?

 

偶然にしても、可愛すぎるでしょ。

 

いわゆる、かっことじ

お次は、柴犬のふう太。お顔と体をきっちりと90度に曲げながら、おすまし顔でこちらをジーッ。

 

この写真にオーナーさんが添えたコメントは…。

 

かっことじ! 会話文などの後ろにつける、あの記号ですね。

 

そう言われると、もうそれにしか見えません。

 

しかも画像をくるりと回転させれば、かっこひらきにもなります。

 

ああ、世の中の全てのかぎかっこが、ふう太バージョンになったらいいのに…。

 

でもそしたら、ニヤニヤしてしまって文章の内容が頭に入らなくなりますね。

 

3月ですしね。

最後は、黒柴のテン。3月になったので、ひとりで数字の「3」を作ってみたようです。

 

(グイーン!)

 

前足の開き具合といい、足の閉じ具合といい、完璧すぎる! 完全に「3」ですね。

 

それにしても、なんともジワジワくるポーズ。この状態で眠っているのでしょうか。

 

ちなみに「次回は4にチャレンジ」とオーナーさんは言っていますが、4…4かぁ…いけるかなぁ。

 

いえ、テンならできるかも。期待しているよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(み、た、な…)一人こっそり豚の丸焼きごっこだと…?柴犬がまた変なことしてたので共有するしかない。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ