2022年3月10日6,023 ビュー View

(おやつ出んのか…)新おもちゃをツンツンするも秒で飽きた柴犬らしい柴犬さん【動画】

今回はまさに「柴犬っぽいわ〜」とうっかりこぼれてしまいそうになる柴犬のショート動画をご紹介。新しいおもちゃをもらった様子の柴犬は、とりあえず触れて様子を確認。しかし特に仕掛けがないことを悟ると、わかりやすく瞬時に飽きてしまうのでした。

新しいおもちゃかな?

主役柴犬は今、リビングで赤いおもちゃを見つめています。

 

「…‥」。

 

ものすごくじっとり。

 

わかりやすく「興味がある」という感情を放っているのでした。

 

きっと、新しく買ってもらったおもちゃなのでしょうね。

 

気になる、あのことが。

その後、柴犬はいよいよ触れてみることに。

 

(ツン…)

 

なんというささやかなタッチ。

 

まだ相手の全貌が見えないので、一応警戒しているのでしょう。

 

(コロン)

 

その後も、相手のことを探るように倒したりつついたり。

 

しかしこの感じを見ると、もしかしたらお気に入りのひとつに仲間入りするかもしれませんよ。

 

「……」。

 

さぁ、そろそろ相手がどんなヤツなのかわかる頃でしょう。

 

…なんて思っていたその時。

ここで急に、見逃せない瞬間が訪れました。

 

(ペロン)

 

舌なめずり。

 

本当にわずか一瞬のことですが、下を向いた時に舌をペロンとして見せたのです。

 

もしかして……!

 

期待はずれだった…!?

柴犬オタクのみなさんならもうお分かりですよね。

 

きっと柴犬はわずかに期待したのでしょう。

そう、おもちゃからおやつがコロンと飛び出ることを。

 

「…‥」。

 

しかし出ないと知るや否やこの態度です。

 

(ストン…)

 

哀愁漂うその背中からはもう「出んのかい」としか聞こえてこない…。

 

ということで、秒でおもちゃに飽きた柴犬さんは、本当に柴犬らしい超キュートな性格の持ち主なのでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

最高の笑顔でナデナデされていた柴犬さん、急に飽きる。感情どこ行ったんよ…温度差にマジ泣きそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ