2022年3月18日10,701 ビュー View

なんの躊躇もなく、くつろぐ猫様の顔にストンッと腰掛けた遠慮のない柴犬様。【動画】

今回は、とある事件を引き起こした柴犬と、それに巻き込まれた猫さんのおもしろ動画をご紹介。いやおもしろなんて言ったら猫さんに失礼かも…でもそこには1ミリも悪意などなくとてもナチュラルな事件なのだから、どうしたって笑ってしまうのです!

寝転がる猫さんのもとに…

早速ですが、動画には主役柴犬と猫さんの姿が。

 

柴犬は、寝転がっている猫さんに興味津々のようです。

 

互いに顔を見合わせて、何か会話でもしているのでしょうか。

 

普段は相容れない関係であることが多い犬と猫。

 

しかしこちらのコンビは仲良しのようです。

 

「もうご飯食べた?」なんて何気ない会話をしているのかもしれませんね。

 

あぁ、可愛らしい光景だこと。

 

会話を終えると…

そんな平和な妄想を広げていると、ここでちょっとした動きが。

 

会話を終えた柴犬はどこかに行くのか動き始めました。

 

「じゃぁね」なんて言っていそうなお顔ですが、その真実はとんでもないことだったのです…。

 

ちょ、ちょ待てよ!!

ほっこりを感じる光景を見せてもらった、と感じたのはどうやら勝手な妄想だったようです。

 

だって柴犬は…!

 

(スッ)

 

「おいしょ…」。

 

(ストン)

 

何と、猫さんの上に、いや正確には猫さんの顔面にお尻をストン。

 

何の悪気もない雰囲気で、当たり前のように座ったのでした。

 

これにはさすがに驚きを隠せない猫さんは…。

 

「!?」。

 

柴犬のしっぽをモフッと掴みます。

 

しかしそんな可愛い仕草で退くわけもない柴犬は…。

 

「ふぅ」。

 

ジタジタと抵抗する猫さんのことなど微塵も気にする素振りもなく、ただただ自然に座り続けるのでした。

 

いや、柴犬さん!

 

それはさすがにやめてあげて……!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cats usa 🇺🇸(@cats_usa_)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※注※一部に柴犬化した猫を含みます。スキマなく密集した4柴が天使すぎて直視できない【可愛い】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ