2022年3月31日10,565 ビュー View

「誰なの!?」後頭部のモフに指でプスッとされた柴犬。犯人を突き止めようと振り返る顔が丸可愛い【動画】

今回の主役は、魅力的な頭をお持ちの柴犬。あまりにも丸くて可愛いので、ついオーナーさんは後頭部のモフモフに指を差し込んでしまいました。プスッと。「誰の仕業?」と振り返る柴犬ですが、そのお顔もまたまん丸でたまらない!

後頭部のモフモフに穴を開けられて…

柴犬のらんまるの背後に回ったオーナーさん。どうやら、まん丸でモフモフの後頭部を堪能しにきたようです。

 

すると、その後頭部にオーナーさんの指が忍び寄りました。そして、モフモフにプスっと指を差し込んだのです! プスッとされたらんまるは…。

 

「なあに、誰がやっているの!?」。

 

頭をプスッとする犯人を突き止めようと、高速で振り返るらんまる。不思議そうなお顔がたまらない可愛さ…!

 

でも角度的に、オーナーさんのお顔は見えても指までは見えません。犯行現場を目撃できないので、ちょっとイライラしている様子。

 

その後もオーナーさんはプスッとし続けますが、もう振り返ってはくれません。ちょっといじけてしまったのかも。

 

らんまるに申し訳ないと思ったのか、いっぱいかまってあげるオーナーさん。らんまるは「うむ、よかろう」とばかりに、おなかを出してなでてもらいます。

 

最終的に希望通りのシチュエーションになり、満足そうならんまるでした。




 

お顔が傾いてきちゃった

すでにお察しの通り、らんまるは甘えん坊でなでられ好き。オーナーさんになでられると、その手に寄りかかるようにななめになってしまいます。

 

「うーん、気持ちいい。もっと…」。

 

そんな声が聞こえてきそう。うっとりとしているお顔が、可愛すぎる!

 

一瞬だけオーナーさんが手を離すフリをすると、「え…うそでしょ」と真顔に。もちろん、なでなでは続行です。

 

その後もさらにグイグイとお顔を押し付けていくらんまる。どうやら、押し付けることでより強くなでられようとしているみたい。つまり、セルフで強モードにしているのです。

 

こんなに気持ちよさそうにされたら、ずっとなでていたくなりますね。らんまるもオーナーさんも幸せそうで、ホッコリ!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プイッ!)子猫が先にオヤツをもらい完全にスネた柴犬。5秒だけ「いらないもん」してからしっかり食べてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ