2022年5月4日27,658 ビュー View

頭が落ちてるよ…!?ガックリうなだれながら寝る柴犬。クセも哀愁も強めで愛おしいったらない【動画】

ちょっとクセのある寝方をする傾向にある、柴犬。今回登場する子たちも「気絶している!?」と心配になる寝方をしていたり、「なぜ頭はそこに…」と不思議になる寝方をしていたります。もしかして、見てほしいのかな?

気絶しているわけではありません

まずは、柴犬ののぼちゃんの衝撃的な姿を見てみましょう。

 

毛布からピーンと伸びた前足。ま、まさか気絶している!?

 

一瞬だけ心配になってしまいますが、のぼちゃんは眠っているだけ。それにしても、こんなに前足を上げて…。疲れないの?

 

すると、ゆっくりと前足が下がっていきます。ゆったりとしたBGMの効果もあり、なんだか芸術的なワンシーンに見えてしまいます。これはジワジワきますね。

 

そっと毛布の陰を見てみると…。のぼちゃんのお顔が見えました。歯を1本だけのぞかせて、スヤスヤ。

 

ところがカメラに気がついたようで、チラッとこちらを見ました。でも再び目を閉じるのぼちゃん。その口元はニッコリ。なんて幸せそうな寝顔なの!




 

落ち込んでいるわけではありません

ソファにうつ伏せになり、頭をガックリと落としている柴犬のマコ。床になにかあるのかな? それともちょっと落ち込んでいる?

 

いいえ、そのどちらでもありません。マコは寝ているだけなのです。それにしては、かなりクセのある寝方ですけれど。

 

カメラが近づくと、目を覚ましてお顔を上げるマコ。そして辺りをキョロキョロ…。

 

(ここ、どこ…?)

 

あれ、もしかしてちょっと寝ぼけている? もう、可愛いなぁ!

 

ゆっくりと眠れるところに移動するかと思いきや、脱力するマコ。どうやらお昼寝を続けるみたい。

 

あいかわらず頭はソファから落ちたまま。頭に血が上りそうですが、きっとマコはこれがお気に入りなのでしょうね。

 

頭からズルっと落ちないようにだけ、気をつけてね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大嫌いな注射を大人しく耐えた柴犬。診察台をおりた瞬間ホッとしたのか、大至急大声で文句を言い放ってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ