2022年3月30日6,579 ビュー View

(スゥ〜…)カップ麺の蒸気を吸い込む柴犬が可愛い。でもそれ加湿器だしラーメンの匂いはしないのよ【動画】

今回登場する柴犬たちは、初めてのものに遭遇しました。それは加湿器だったり、ドライアイスだったり、彼らにとっては不思議なもの。そんな不思議なものを前に、柴犬たちが見せたリアクションとは!?

美味しい匂いはしないはずだけど

加湿器を購入した、柴犬のこむぎのオーナーさん。それはおなじみのカップ麺の形をしたもの。

 

せっかくなのでこむぎにも見せてあげると、素直に「カップ麺だ」と判断。こむぎはいつもの場所に移動しておねだり開始です。残念、これは食べられないのよ!

 

電源が入れられると、近くで蒸気を浴びるこむぎ。お鼻を保湿中かと思いきや…。

 

(スゥ〜…)

 

え、吸い込んだ!? もしかして、まだカップ麺だと思っている!?

 

おかしいな…敏感なお鼻を持っている柴犬のことだから、すぐに食べ物ではないことはわかりそうなものですけれど。

 

その後も加湿器が気になってしかたがないこむぎ。もしかしたら「カップ麺の姿をしているのに、あの匂いがしない」と混乱しているのかも?

 

真相はわかりませんが、リアクションが可愛すぎましたね!




 

気になるけど怖くて近づけない

こちらは、柴犬のにのまえ。オーナーさんが持ってきたのは、ドライアイスです。プクプク…。白いモヤモヤが出てきました。

 

さっそく近づいたにのまえですが、あきらかに動揺しています。

 

「ちょ…なにこれ。なんなの!?」。

 

かなりビビっている様子。きっと本能的に「触ってはいけないヤツ」だと判断したのでしょう。足や顔を突っ込むことはしません。にのまえは賢い子ですね。

 

オーナーさんはドライアイスが大好き。わかります。モヤモヤがひんやりしていて、気持ちが良いですよね。

 

その気持ち良さをにのまえにも味わってほしかったオーナーさんですが、あまりお気に召さなかったみたい。

 

最初から最後まで不思議そうな反応がとても可愛らしい、にのまえでした。

https://youtu.be/UMWyR4IDjoY

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……。」壁と相思相愛な柴犬。背中が超ピカピカしてるせいで哀愁が増してて笑う【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ