2022年5月7日6,195 ビュー View

「ギャアァウ!」近所の犬を真似してみたけれど、ほぼ悲鳴の遠吠えになっちゃう柴犬にずっと笑ってる【動画】

今回登場する柴犬は、遠吠えビギナー。近所の犬の真似をしてやってみるも、お世辞にも上手とは言えない仕上がりに。本犬は「アオーン!」と吠えているつもりでも、実際には「ギャアァウ!」。…って、それもう悲鳴。

遠吠えというよりも悲鳴

今回の主役は、黒柴のこまち。

 

定時のチャイムが流れると、かしこまった表情を浮かべました。どうやら近所の犬の真似をして、遠吠えをするつもりみたい。

 

ところが、出てきたのは意外な声。

 

「ヴェアアウ…!」。

 

おや?

 

大きく口を開けてやる気満々のこまちですが、出てくる声は「ワアアア!」だったり、「ギャアァウ!」だったり…。

 

おかしいな…遠吠えといえば「アオーン!」じゃない? これではほぼ悲鳴じゃないの!

 

真剣にやっているこまちには悪いですが、下手すぎて笑ってしまいます。

 

でも、きっと慣れないから上手にできないだけ。練習したら上達するかも? こまち、頑張って!




 

ちょっと上達したけれど…

こちらも、黒柴のこまち。

 

その後、ちょっとだけ遠吠えが上達しました。「アアアゥ…」と、前よりもかなり遠吠えっぽいです。

 

しかも、途中であんよをハムハムしながら吠えるという芸当も披露。かなり余裕が出てきたようですね。

 

それでもやっぱり、こまちの遠吠えは個性的。

 

「アアアーッ!」。

 

悲鳴らしさは残っています。うんうん、これでこそこまちの遠吠え!

 

その後、吠えるのを休憩したかと思えば、テキトウに吠えてみたり。まだまだ安定感には欠ける様子。

 

上手に遠吠えができるようになったところも見たいけれど、唯一無二のこの声。そのままでいてほしい気も…。

 

まさに『ヘタウマ』な遠吠えをする、こまちでした!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ソロリ…)完全にバレてるけどね!?世界一下手くそな柴犬パピーの忍び足にキュンが止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ