2022年2月19日6,896 ビュー View

(ソロリ…)完全にバレてるけどね!?世界一下手くそな柴犬パピーの忍び足にキュンが止まらない【動画】

今回登場する柴犬たちは、とても一生懸命な子たち。きょうだい柴にバレないように忍び足で近づいてみたり、風が出る機械と戦ってみたり…。でもなぜか頑張れば頑張るほど、笑いを誘ってしまうのです!

バレバレすぎる忍び足

こちらは、柴犬の富。この動画が撮影された頃は、まだ生後3か月のパピーでした。

 

なぜか富は、きょうだい柴の福にそろりそろりと忍び足で近づいています。どうやら福に襲いかかろうとしているみたい。

 

でも福にはバレバレ。だって丸見えだもの…。

 

これは笑うわ! この状態でどうして富はバレていないと思っているの。

 

福の近くまでくると、ついに目が合ってしまいました。不意打ちは失敗したというのに、それでも「えーい!」と襲いかかる富。「これは一体なんなの!?」と動揺する福もまた可愛らしい!

 

しかも富はこりずに、また同じことを繰り返すのでした。もちろん、やはりバレバレの忍び足で…。

 

なんて可愛い日常なのでしょう。こんなことが目の前で繰り広げられていたら、動画を撮る手が笑って震えてしまいそう!




 

立ち向かっているのは…

柴犬のじゃがいもは、必死に戦っています。何と戦っているかというと、風が出る機械。ハンディクリーナーでしょうか。

 

大きく口を開けて、威嚇するじゃがいも。でも相手は実体のない風。一生懸命になればなるほど、面白くなってしまうのです!

 

(ゴゴゴ…)

 

お顔が…お顔が…! 真剣なところ悪いけれど、笑っちゃうよ!

 

果敢に戦い続けるじゃがいもですが、ちっとも歯が立ちません。そりゃそうですよね。勝敗はつかないまま動画は終わってしまいました。

 

きっとじゃがいものお口の中は、カラカラになったことでしょうね…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バチン!!)洗濯バサミで遊んでたら、うっかりほっぺを挟んじゃった…そのドジ可愛い展開なんなのもう【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ