2022年3月27日5,136 ビュー View

【ここに天使がいます】赤ちゃんみたいにママのおヒザでウットリ…。つい眠くなっちゃった柴犬がかわええ【動画】

大好きなオーナーさんにマッサージをしてもらい、ウットリする柴犬たち。幸せいっぱいなのでしょう。赤ちゃんのように幼くなっていたり、気持ちよすぎてトロトロのお顔になっていたりするのです。そんなの愛おしすぎる!

ママさんのおヒザで赤ちゃん化

こちらは柴犬のゆう。ただいま癒しの時間を堪能しています。オーナーさんがなでなでをしてくれているのです。

 

(はあ…最高…!)

 

そんな、ため息まじりの声が聞こえてきそうなシーンです。まるで赤ちゃんのようにピュアなお顔が可愛すぎる!

 

ゆうがいるのは、オーナーさんのおヒザの上。愛柴がこんな風に甘えてくれるなんて、幸せすぎますよね。

 

しかもゆうったら、たまにおめめを開けてこちらをチラッと見るのです。大好きな人のお顔をよく見たいのかな?

 

考えただけでキュン…! いえ、ゆうが見たいのはママさんのお顔なのですけれど。

 

でも妄想するくらいいいじゃないですか。だって、こんなに可愛いのですから!




 

お座りしたままトロン

ウットリと目を細めているのは、柴犬のリキ。オーナーさんに優しくなでてもらって気持ちがいいみたい。

 

ツボでも押してもらっているのかも。「あー、そこそこ…」というセリフが聞こえてきそう。

 

なんて幸せそうなの! お顔がトロットロだよ!

 

偶然にも後ろのソファには、そっくりな猫のぬいぐるみが。まるできょうだいのように表情が似ていて、ジワジワきてしまいますね。

 

そのうち、気持ちよすぎて座っていられなくなったリキ。オーナーさんにしなだれました。

 

その甘え方、最高のやつ。こんなことをされたら、たまりませんよね。

 

ああ、オーナーさんがうらやましい!

https://youtu.be/dbW8qDS6ZYA

 

[協力:anicas]

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

頭とおしりをくっつけて眠るパピーの集合体。向きを変えたら柴犬の『し』になってるの可愛すぎる

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ