2022年4月3日9,768 ビュー View

ダブルで柴犬が落ちてる。しかもめっちゃモフモフ。平和を絵に描いたようなヘソ天が尊い【動画あり】

柴犬というのは、ちょっと油断をするとすぐおなかを出して寝始めます。いわゆるヘソ天スタイルです。あまりにも無防備な状態に、「ああ、今日も彼らの周りは平和なのね」となんだかホッとしてしまう!

注射帰りでグッスリ

まずは、黒柴パピーのあんこ。なんとも無防備なヘソ天を披露してくれました。

 

この日はワクチンを打ってきたようで、きっと相当疲れたのでしょうね。この通りグッスリ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴大福 黒柴あんこ(@mameshiba.daichan126)がシェアした投稿

 

ちょっと傾げた首、曲げた前足、そして宙に浮いた後ろ足…もう全部が可愛い! もちろん安心しきった寝顔もお忘れなく。

 

あと2週間もしたら、お散歩デビューが叶うとのこと。その日が楽しみですね。

 

そのポーズは大胆すぎる

お次は、黒柴のしじみ。しじみのヘソ天は、かなり大胆です。

 

クッションの丸みに合わせて、大きくカーブさせた背中。それは良いとして、後ろ足!

 

(パッカーン!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おかよし(@okapaint)がシェアした投稿

 

さすがに大胆すぎるでしょ! そして股関節、めちゃくちゃ柔らかいね!?

 

あられもない姿を撮られているとは知らず、スヤスヤと眠るしじみ。

 

でもこんなことになってしまうほど安心していると思うと、オーナーさんも嬉しいですよね。

 

ダブルでヘソ天だと!?

最後は、揃ってヘソ天を披露する柴犬たち。ベッドの上で仰向けになり、微動だにしません。

 

カメラが近づいても…。

 

(…なにか?)

 

手前の子はまだカメラを目で追っていますが、奥の子については全く反応なし。どれだけリラックスしているの!

 

それにしてもこの子たち、似ていますよね。前足のポーズ、後ろ足の開き具合、モフモフの密度までソックリ。

 

これは可愛い…。ふたりだから可愛さ2倍かと思いきや、それ以上なのですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Curry & Baobao Shiba Inu(@shibainubaobao.curry)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

廊下に柴犬だけでなく飼い主も落ちてる。状況がシュールすぎるし、仲良しすぎてホッコリだわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ