2022年4月5日86,732 ビュー View

(チョン…)パパのしっぽをオモチャにした柴犬赤ちゃんと、真似する相棒の可愛さがヤバイ【動画】

今回はパピーらしさ溢れる柴犬動画をご紹介。何にでも興味が湧くお年頃なパピーはこの日なんとパパのしっぽに夢中。小さな前足でテシテシとパンチしているのです。もちろん怒られてしまうのですが、それを見ていた相棒パピーの行動までもう全部が可愛いのでした。

パピー「コレなんだろう…?」

早速ですが、階段の下段にいる主役の柴犬パピーがまっすぐな瞳で何かを見ています。

 

その視線の先にあるものは、パパのしっぽ。

 

ふわんと浮いていて気になってしまったのでしょう。

 

好奇心旺盛なパピーはすかさずしっぽに近寄ります。

 

なんだか危険そうなフラグが立ちましたが…大丈夫でしょうか。

 

やっぱりやってしまった…!

もちろん、ただ見つめるだけで終わるわけもなく。

 

可愛い前足をうんと伸ばして、パパのしっぽにパンチをしました。

 

「えいっ」。

 

すると、パパのしっぽはバネのようにふわり!

パンチしても起き上がる人形のように動いたのです。

 

そのことでより夢中になったパピーは…

 

「えいえい!」。

 

なんと連続パピーパンチをお見舞い。

 

興奮してきたのか、しまいには噛もうとする仕草まで見せたのです。

 

(アグ…)

 

その後も攻撃の手を緩めないパピーはひたすらパンチを続けます。

 

しかし、いよいよパパの様子が一転。

 

「……」。

 

ここまでどうにかやり過ごしていたパパですが、ついに振り返って雷を落とします!

 

「やめなさい!」。

 

あらら…。

しっかり怒られてしまいました。

 

するとパピーは、驚きとショックでスゴスゴとその場を立ち去ります。

 

叱られたことがよほどショックだったのでしょう。

駆け足で階段をのぼって行きました。

 

しかし、ここでコントのようなまさかの展開に…。

 

「なんか楽しそうだなぁ…」。

まるで「怒られちゃった…」とばかりに急いで逃げるパピーのことなど気にせず、むしろ自分もしっぽに興味を持ってしまったのがそばで見守り続けたパピーです。

 

(ジー…)

 

一部始終を見て自分も遊んでみたくなったのか、明らかに興味を出しつつしっぽに詰め寄りました。

 

そして、いざ行動に出ようとした…ところで動画は終了。

 

最初のパピーで怒りメーターが上がっているパパを、怒らせずに済んだのでしょうか。

 

実際の結果も気になりますが、この一連の流れはもう微笑ましくて仕方がない!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

김감자 (๑•̀ﻌ•́๑)(@kim.potato_o)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

短いあんよでピョコピョコ。どうしても登頂をあきらめたくない柴犬パピーが毎秒可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ