2022年4月9日6,480 ビュー View

妹のヒップアタックにより岩から落下した姉柴犬。落ちる瞬間やたらと穏やかな顔しててジワる【動画あり】

柴犬が何頭も一緒に暮らしていると、色々なことが起こります。仲良く並んでいると思った直後に事件が起こっていたり、逆にケンカをしていると思った直後に仲良く寝ていたり。振り幅がスゴいのですよね…。

仲良く並んでいたのに…

桜の木を背に、岩の上でポーズをとる黒柴のあさと赤柴ののん。ちょっと不安定な場所ですね。

 

でも仲良く並んでいるし、大丈夫かな。…なんて思っていると、なぜかのんがグイグイとあさを押し始めました。

 

トドメのヒップアタックを受けて、ついに落下してしまうあさ。ただ、そのお顔はというと…。

 

めちゃくちゃ穏やか! 落とされているというのに…。

 

これにはジワジワきてしまいますね。思わず何度も再生してしまう!

 

ちなみに、ケガの心配はなさそうな高さなのでご安心を。そうはいっても、のんはちゃんとあさに「ごめんなさい」しようね?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴あさのん(@asa.n.kuroshiba)がシェアした投稿

 

壮絶なケンカ後の天使たち

こちらは柴犬パピーのきょうだい、コウとサラン。まさに電池切れ…といった雰囲気で、ぐっすりと眠っています。

 

ふたりとも天使のような可愛さ!

 

なんとも幸せな光景ですね。ところが、実は数日前には本気でケンカをして、流血までしてしまったのだとか…。

 

でも力加減は、きょうだい同士のケンカを通して覚えていくもの。まだこの子たちは途中なのでしょう。

 

激しすぎるケンカにはヒヤヒヤしてしまいますが、この寝顔を見ていると「やっぱりきょうだいだね」とホッとしますね。

 

時々だからこそグッとくる

最後は、おにいちゃん柴のはいちゃんと柴犬パピーのクロン。

 

並んだ後ろ姿は、たまらない光景です。

 

ふたりの大きさの違いがよくわかりますね。立派なはいちゃんの背中も小さなクロンの背中も、どちらも愛おしい!

 

ただ気になるのは、オーナーさんの「時々仲良し」というコメント。どうやら普段はケンカばかりみたい。

 

だからこそ、たまにこんな光景を見せられるとまんまとグッときてしまいますよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「アウウ…」姉の真似をしてガウってみた柴犬パピー。迫力ゼロの初々しい声しか出てなくて可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ